最終回

別に日記が最終回なわけじゃないですよ?@@

今日は【天体戦士サンレッド】のDVD4・5巻が届いたので見てました。
5巻で終わりです。。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_3216
最終回なかなかよかったなぁ。
ちょっと泣きそうになりました。w
パパはだいぶ手前から見てないので近々また見る。ヾ(*´∀`*)ノ
5巻で終わりなんてつまんないなぁ。
もっと続けばいいのにぃ~。
まぁ、マンガが続いてるからいいけども。

 

以下愚痴ですのでスルーしてくれていいよ。( ´ー`)y-~~

 

昨夜、出張中のパパとスカイプでチャットしてましてね。
「一緒に暮らしてるカンジがしない。」と言われました。
なんでしょう。
すごく腹立ったんですけど。w
今日は1日ソレでイライラしてて買い物にでかけたのにアニメイトに寄り忘れました。
高永ひなこさんの【ターニングポイント】の発売日だったのにぃ~。ヽ(`Д´)ノ

ナニ?
一緒に暮らしてる感じが無いって。
妻は友人と旅行、夫は会社のつきあいゴルフで毎週顔すら合わせない休日とかの家庭でそういう言葉が出てくるならわかるけど。

アレかな。
ケンカとかしないからいけないのかな。
私が音楽聞いてる時にパパが横で動画を見始めて、『聞こえないよなー』とか思って、そっと音楽を止めてやるのがいけないのかな。
「ちょっと!私が音楽聞いてるんだからそんなの見ないでよ!」とかって怒鳴れば一緒に暮らしてる感じが出るのかな?w

話しかけてもネットに夢中で聞いてくれなくて、黙ってひいちゃうのがダメなのかな。
聞いてくれるまでしつこく怒鳴ったりしてればいいのかな。www

家にいる間は、寝る時以外リビングでずーっと一緒にいるのに「一緒にいる感じが無い」ってのはなんだろう。
存在感無いのか?ヾ(´ー`)ノ
休みの日とかもパパが会社の人と遊びに行かない限りずっと一緒なのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
おかしいねぇ。

一緒に暮らしてる感じがしないって、すごく失礼な話だよねー。
私は誰の為に家事をやってるんでしょう。w
一人だったらソレこそ掃除なんてしなくていいわ。( ´ー`)y-~~

なんか、仕事が忙しくなったみたいで出張から直帰するのかと思ったら会社へ行ってるらしい。
「GWのお休みも無いかも」ってメール来たよ。
なんだ、お休み中いらないモノ処分しようと思ったのに。
一人で勝手にポイポイ捨てちゃおうかな。w
んで、必要なモノまで捨てちゃってケンカにでもなれば一緒に暮らしてる感じ出るかな-。

(´∇`)ケラケラ

ちぇっ(-。 -; )

心に残るダンナの一言百選に入れておくわ。w
ちなみに一位は
「実家に帰れば?」
コレですね。www

You may also like...

10 Responses

  1. ポールモンキー より:

     あ~、うずらさんの言ってること、わかる気がする。ずっと一緒に住んでて、お互いの存在が、当然かつ不可欠になると、何か、二人で一人の人間になったような感じするもんなぁ。そういうことじゃない?
     あ、あと、「サンレッド」のキャラクター、粘土で作る話、忘れてませんよ~。

  2. 考蛙 より:

    「実家に帰れば?」

    これは酷い!!

    今日はなんとなく気分が鬱でしたが、オイラの鬱なんてちっぽけなものだ・・・と、いう気分になりました!!

  3. キキ より:

    夫婦経験がないので(笑)、よく分かりませんが…
    「一緒に暮らしてるかんじがしない」って
    どーゆー意味なんですかね?!
    逆にどんなかんじが一緒に暮らしてるカンジなんですかね?

    むずかしい!

  4. をこじ より:

    お互いにオタクであることが原因ですね。
    自分の時間を、それぞれがすごしているから
    二人で住んでるにもかかわらず、一人暮らしと変わんないんですよ。だったら結婚なんてしないほうがよかったかなぁ~なんて思ったりしていたり?
    こういうときは、片方が脱オタクしてみて
    相手にトコトン興味をもってみるとかしてみるだけで、少しは変わるかもしれませんよ。
    おっ・・最近俺に向いてくれてる という感じを出すだけでも違うかもしれません。

  5. きりん より:

    ポールモンキーさん>えー。
    わかるのぉ?
    わからない私はダメなのぉ?
    毎日いがみあってるより、楽しく過ごせる方がいいかと思ってるんだけど、そういうもんじゃないのかねぇ。
    男の人が求める家庭と、女が求める家庭のありかたってのが違うのかね?@@

    粘土!粘土!
    最近音楽に忙しいみたいだから、粘土はもうやってないかと思ってたー!!
    お暇見てできあがったら写真のっけてね!!
    ちょー楽しみ-!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>まぁ、その言葉はアレです。
    病気でちょーっと精神状態よろしくないときだったので、お互いがこうキリキリとね、してたときだったから。w
    でもねぇ、「実家に帰れ」は究極だよね。www
    考蛙さんが元気になれたみたいで良かったです!(`・ω・´)
     
     
     
     
    キキさん>んー、私は2度目の夫婦経験ですがよくわかりません!!www
    わかんないから言われちゃうんだろうね。@@
    きっと、学習能力がないんですよ。ヾ(´ー`)ノ
    マジでナニが悪いのかわかんないんですけどっ!!
    困ったもんだ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    をこじさん>オタクが原因か!!w
    たしかにねぇ、一緒に居てもそれぞれ違うことやってるからなぁ。
    前はネトゲとかで一緒に遊んだりしてたのに。
    そうだ、ネトゲだ。
    ネトゲをはじめればまた一緒になんかしてる感が出るんじゃない?www
    だってほら、片方がオタクやめたらとんでもなく家庭がすさむよ?
    コワイよ?
    いざこざ耐えなくて、それこそ「なんで一緒に住んでるのかわかんない!」って話になっちゃうよ?w

  6. ちゃぼコッツ より:

    ええー!

    全7巻じゃなかったの?

    確かこのブログで7巻ってみたような。

    それはそうと、ダンナへの愚痴は、ネットを通してじゃなくまずリアルで言った方がいいんじゃないだろうか。

  7. コウキのママ より:

    あーーなんかきつい一言だねぇ~。
    面と向かって言われるならまだしも、文章ででしょ?
    色んな意味に取れるし、考えちゃうよね。

    とかまあ、うちもダンナは家に帰ってから、(子供の世話が終わったら)PCやっているかゲームやったりして、あんまり話さないときがあるから、もうちょっと話そうよって思うときがあるけどね。

    言いたいこというとケンカになるし、このごろはささいなことで言い合いしたくないから、自分でやったりする。またそれがイライラするんだけど(笑)

  8. ポールモンキー より:

     どういう話の流れの中で出たのかわからないけど、そんなに悪い意味じゃないんだと思う(´・ω・`)。

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>全5巻って書いてあったから5巻で終わりじゃないかなぁ。
    たぶん。
    7巻くらいあってもいいのにね。ヾ(*´∀`*)ノ

    それはそうと、私が12年もネット上に日記を書いてる理由は「お口が達者じゃないから」です。w
    だいたい、パパと結婚する日決めたのもメールとかだしね。
    ココは私の意志を伝えるいい場所なんですよ?w
    ついでに他人の意見も聞けちゃうという!
    なんて素晴らしい!!www
     
     
     
     
    コウキママさん>え。
    リアルで言われたほうが打撃少ないの?@@
    私、こんな事面と向かって言われたらナニも言えずに死ぬわ。www
    とりあえずチャットだったから、あーだこーだ文句たれてやったけども。@@

    アレだよ、【言い合いしたくないから】ってなんでもかんでも自分で解決しちゃうと、そのうち「家に俺の居場所が無い」とか言われ出すよ。w
    “ケンカするほど仲がいい”ってそういうことかなーとか思う今日このごろ。
    ある程度言い合いも必要ってことですよね。きっと。
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>んと、チャットしてて12時すぎたから「もう寝る-」って言ったらそういう話になった。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください