乳酸菌が1億個!

グリコのビスコってお菓子あるじゃない?
箱に“乳酸菌が1億個!”ってでっかく書いてある下に小さく“(5枚当たり)”って書かれてるんだよね。
なんとなく騙された気分。ヾ(´ー`)ノ

騙された気分といえば、小沢の代表辞任(意向)ね。
“代表”を辞任するだけで政界には居残るんだよねー。
肩書きが消えるだけで、特に内情は変わらないんだろうな。
きっと指導権みたいなもんは握ったままなんだ。にくったらしい!www

 

さてと、BL読書記録。
【この世異聞 其の参】@鈴木ツタ
11100
館長メインのお話だとは思わなかった。w
意表を突かれて飲み込むのに時間がかかりました。(´ー`)┌フッ
セツさんはっ!?www
ま、あの話は“2”で片付いたようなもんか。
そうだよね、3巻出るのを知ってちょっとビックリしたもんなー。『あら、続くんだ。』と。
コレは別にタイトル変えて出してくれても良かったのに。
そしたら違う気分で読めたかなー。w

【三度の揚げより君が好き】@和泉棒子
00000
エロ本。
コンビニの片隅で売られている男性用エロマンガ雑誌となんら変わらない内容。
エロエロ。
とくにストーリー無し。
絵はかわいいけど面白くはないね。(*´ェ`*)
絵がカワイイ!ヾ(*´∀`*)ノ
ストーリーよりエロ重視なお話。
いきなりエロで始まってエロで終わっていく~。
そういうサッパリしたものが読みたい時にはいいかも?(*´ェ`*)

【俺様のトリコ】@天城れの
11000
相変わらずくだらない。(いい意味でね?w)
でも、今回はちょっと笑い所が少なかったかなぁ。@@

【野獣主義】@みささぎ楓李
・羊編11110
・狼編11111
は や く 続 き を。w
黒瀧のオッサンがイイ。(ノ´∀`*)
無理矢理買わせてくれたパパに感謝の2冊。www

こんなことを書いてる間に末娘がリビングを抜け出して私の部屋へ行ってた。www
ラグマットにおちっこされたよ…。orz
なんでこの娘はちょろちょろ出ていくかねー。
にーちゃん達は絶対出ていかないのにっ!!(#゚Д゚) プンスコ!
ドア開いてるのに気づかなかった私が悪いけど。w

 

本日の気になる記事。
gooランキング【1か月のパパのお小遣いランキング2009
お弁当持たせてないしなぁ。
お昼ご飯&コーヒーとかだけでも結構必要なんだよねー。
お安い社員食堂とかある会社っていいよなー。
あと、食事補助がある会社とかっ!!w

ま、飲み会とかはほぼ会社持ちだったりするからウチもマシなほうなのかなー。

明日は会社のお食事会があるらしいし、夕飯の支度しなくていいやー。
浮いた夕食費でアクアコミックスの新刊でも買うか!?www
予定外なんだけど、Amazonで表紙絵見てたら2冊ほど気になっちゃって(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

微妙なところで更に+1冊。

 

ところでさ、誰もいないのに玄関の人感センサーが作動するのってどう思う?
今、めっちゃ玄関の電気ついたんだけどっ!!
コワイんですけど。www
パパが帰ってきたと思ってワンコは騒ぎまくり。
なんだろう。
なんかいるのー?@@
まさか虫ごときでセンサーって作動しないよねぇ?つД`) タスケレ !!

You may also like...

8 Responses

  1. なんこつEX より:

    一億個って…

    ぶっちゃけ生き残るの10個ぐらいの筋肉ムキムキ乳酸菌ぐらいですよね(笑)

  2. キキ より:

    「コンビニの片隅で売られている男性用エロマンガ雑誌となんら変わらない内容。エロエロ。 とくにストーリー無し。」←酷評すぎて笑ってしまいましたwww

    「野獣主義」は気になりますね!!
    みささぎ楓李さんの絵好きですし(^^)

    コミュの訂正ありがとうございました!

  3. ポチ より:

    代表辞任っておかしいっすよねー。
    なんかやったことがやったことなのに、新聞では勇退みたいな感じで写真とか載ってるし。

    これがお金かと、正直思いまんた。

  4. 考蛙 より:

    BLいっぱい、良いですねぇ・・・♡

  5. コウキのママ より:

    なんだろうね~故障??
    人感センサーって便利だけど、そういうのって怖いね。

    秘密の合図のイラストがいいかも。

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>筋肉ムキムキの乳酸菌。www
    ヤバイ。
    キャラクターを想像するとヤバイ。www
    でも、実際腸に届くのってどれくらいなんだろうねぇ。
    死滅していく乳酸菌を絵で表現してほしい。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    キキさん>やっぱ酷いか。
    ちょっとUPしてから、これじゃあ2ちゃんの悪口とかわんないかなーと反省したんだけどね…?
    書いちゃったし、あげちゃったし…。
    うむ。訂正しておくか。w
    書いちゃったから消さないけど訂正しておいたほうがいいか!w

    みささぎ楓李さんって、あんまり『面白かった!』って記憶がなかったからアレだったんだけど、面白いね。w
    オッサン絵うまいし!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ポチさん>だよねー。
    なんか、結局アレのこともシッカリ説明できてないし。
    「やってない」みたいなこと言い張ってるし。
    このまま代表やめて“話は終わり!”みたいなコトになると納得いかないよねー。
    まぁ、政治家が裏でお金もらってることなんてずーっとやってんだろうから「政治家だから仕方ないじゃん?」くらいの発言をしてくれればスッキリするのに。www
     
     
     
     
    考蛙さん>そろそろ終わりなカンジ。(´・ω・`)
     
     
     
     
    コウキママさん>故障かねぇ。
    もう、6年だもんな、そろそろそういう故障がでてきてもおかしくないかー。
    てか、私の辞書“こしょう”って変換すると、一番に“小姓”が出てくるのはどうしたらいいですか?w
     
    おねーさんは秘密の合図のほうが気になるか!!
    私はメルトの絵のほうが気になるんだけどっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  7. ちゃぼコッツ より:

    確かパンダPかなんかのネタになってたけど、乳酸菌って終いにゃ自分の出した酸で死ぬんだってさ。

    なんか大和魂を感じる菌だよね。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>マジで!!!
    乳酸菌ってかっこいいんだな!ヾ(*´∀`*)ノ
    今度から乳酸菌を摂取するときは神風特攻隊かYAMATOを聞きながらにしよう。www
    頑張りそうじゃん。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください