そうだ、京都行こう。

惜しい。惜しいよ。ニーチャン。

昨日電話があった通り、本日、注文していたお念珠が届きました。
ご丁寧に手書きのお手紙入り。
こういう“手書きのモノ”を見るだけで毎度『すげえ』と感動してしまう。

が、残念なことに開けてみたら中身が間違ってました。www

いや、だいたいはあってるんだけど、ちょっとややこしい注文をしすぎたかしらね?
お手紙に「不備があったら遠慮無く」と書かれていたので、早速お電話をさせていただきました。

「先ほど届きました。ありがとうございます。えっとですね、房の形が…」と言い始めたら「あちゃー!違いましたかっ!どっちだったかなーと思って、聞こうか迷ったんですよねー!」。

wwwwwwwww

うん。そういう時は聞いたほうがいいね。w

間違っていたのは房の部分。
“梵天房”なのはあってるんだけど、この毛がフサフサしているタイプじゃなくて…

028

↓こういう鞠みたいな梵天房を頼んだのよねぇ~。

05wab-kb006

フサフサのヤツは「使ってると毛が出てきてイヤだから。」って言ったのになぁ。w

「変なところにこだわって申し訳無いんですけど…」って言ったら、「イエイエ、大事なことですから。申し訳ないんですけど着払いで送ってもらえますか?」と言われたので、念のため鞠みたいな梵天房の写真を添付して、「色は現在の物で間違いありません」という文をプリントアウトした紙と共に包装しなおして、送る準備完了。
手書きは…私には出来ない…字、汚いんだもん。(´・ω・`)ショボーン

そして、ヤマトに集荷を頼み、発送完了。

コレ、また編み直すんだろうなぁ。
手間かかるね。@@;

注文から1ヶ月かかったから、また1ヶ月後かな?www
とりあえず、久々に現品、苔瑪瑙(モスアゲート)が眺められてよかったです。ヾ(´ー`)ノ
030

お楽しみが延びて(・∀・)イイネ!!

 

しかし、送付伝票の住所を見てビックリしたのが【珠数屋町】って住所があることね。@@
検索したら【仏具屋町】ってのもあった。
京都 \ すげえ /

 

そうだ、京都行こう。

JR東海 そうだ、京都行こう。 清水寺編

 

ぬ!!!
デビル メイ クライ 4】がiTunesリリースだとっ!?
ダンテ!ダンテ!!

ダ ン テ ぇ !!!ヾ(*´∀`*)ノ

10日までは特別価格350円で配信記念セール中!って、通常料金はおいくらなんだろうか。
350円かー。
お高いな。
115円なら買ったかもなのにな。

って、アレ?
ネロしかプレイできないの?
ダンテは?ねぇ、ダンテは?ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    ヘルゲートでダンテっぽいキャラ出来るよ。

    まじで。

    洋ゲーにチョンゲ風味が加わって丁度良くなってんだよ。

    急げ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。マジで。
      そんなに上手くカスタマイズできるかなぁ。
      ダンテ、超カッコイイよ?
      ちょっとちゃぼさんが作って画像あげてよ。w
      間違ってもデビル・メイ・クライ5のダンテにしないでね。キモチワルイから。www

      こんなダンテ、ダンテじゃないもん!!!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
      http://www.youtube.com/watch?v=N7g9rxSYgPE

  2. らーちゃん より:

    DMCがiPhoneでできるの?
    おどろきだー
    早速DL

    京都行ってらー

    • きりん より:

      らーちゃん>
      買うのか。
      買っちゃったのか。w
      ああいうアクションゲーム(?)が出来るっていいよねぇ。
      私には無理だ。
      操作がわからない。www

      京都は行かないよ?@@;
      4わんこ連れて京都とか…。すんごく疲れそう。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください