あんたのおなまえ何アンてエの

先日、鈴木ツタさんの新刊【メリーチェッカ】を読んで、なんだか懐かしい気分になった。

ウチは“パソ婚”だからねぇ~、知り合った時はHN呼び。

連絡先は知ってても、本名なんて知らん!みたいな、そういうのいっぱいあったなーと思って。www

オフ会で『女の子が来る!』って思ってても男だったり、逆だったりなんて、すごく懐かしい~!

母からまともに名前を呼ばれるコトもないし(従姉妹~姪、犬の名前は出てくるけど私の名前が出てこないw)。
父は無口だから特に呼ばれることもないしー。
病院では番号で呼ばれるし、どっかで誰かと話すことがあってもパパが一緒で「奥さん」としか呼ばれないし。

パパと付き合ってる時はHN呼びで、そのままワンコの「パパ」と「ママ」になっちゃったし。
リアルネームを使うことが殆ど無い。(´∇`)ケラケラ

この前、バーでたまたま同じ名前の方がいて、パパが私を指して「この人も同じ名前なんですよ!」って言ったんだけど、『え?@@』って感じ。
どんだけネット上で生活してるんだ、私。

HN&ネトゲーのキャラ名に慣れすぎで、リアル名を呼ばれてもしっくり来ない。
困ったもんだ。

まぁ、もっともリアル名は子供の頃からあまり好きじゃなかったのでどうでもいいんだけど、どうでも良くていいのかな?w

長渕のDVDで「自国を愛せないヤツが他国を愛せるはずねえだろ!」ってのを聞くたびに、『自分の名前がキライってダメかな?』とか思う。wwwwwwwwww

あんたのおなまえ何アンてエの@トニー 谷

 

今日は千葉も雪デス。
ずーっと降ってるけど、積もりそうもない雪。
体調も良くなったし、ダーツでもしにマン喫にお出かけしてこようかな!ヾ(*´∀`*)ノ

で、帰宅したら風邪ぶり返したりして(*´д`)(´д`*)ネー

 

昨夜のゴエ・ちぃハウスの様子。
ちぃの腹に顎をのっけているゴエ。
これが明斗☆だったら、ちぃは激怒するんだろうなぁ~。www
ちぃは明斗☆を下に見ているのか、単にキライなのか、明斗☆の行動にギャウギャウすることが多いです。
そして、ゴエのことは大好きらしい。
陸斗☆のことは相変わらず恐れています。(´∇`)ケラケラ
020

 

さて以下、恒例の【3月物欲メモ】。
すくなーく、すくなーくしてみました。(`・ω・´)シャキーン

03/01 角川書店:愛こそすべて:木下けい子:588
03/01 大洋図書:花の嵐は、:紺色ルナ:650△
03/10 海王社:ほんと野獣:4:山本小鉄子:630
03/10 リブレ出版:COLD SLEEP:麻生ミツ晃:620△
03/17 太田出版:うみべの女の子:1:浅野いにお:714
03/22 フロンティア:DARLING:4:扇ゆずは:650
03/23 講談社:よんでますよ、アザゼルさん。:6:久保保久:580
03/25 スクエニ:天体戦士サンレッド:12:くぼたまこと:560
03/25 徳間書店:うちの王子いりませんか:木下けい子:580
03/29 芳文社:レシート:北別府ニカ:630
03/30 新書館:ヌレル:草間さかえ:600
03/30 新書館:飴色パラドックス:1:夏目イサク:600
03/30 新書館:ある日、僕らが恋に落ちたら:冬乃郁也:600

 

皆様も風邪などひかれませんように、寒い日はぬくぬくと温まって、しっかり体調管理してください【*´∀`】【´∀`*】ねー

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    へー、ネットで知り合ったのかぁ。

    俺ゃ基本的にネットとリアルはすっぱり区別してるから、リアルで知り合う確率はゼロだなぁ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんとらーちゃんは絶対オフ会とか来ないよねー。w
      そこんとこの区別がシッカリしてるってのもイイかもしれない。
      んでも、私みたいに家にこもってたり、ちっさい会社でしか働いてなくてオトモダチも出来にくい環境にいると、割りとオフ会って重要よ?@@;
      男女関係なく割りと良好な友好関係ができたりします。たぶん。
      ほら、あんまりウソつかないじゃない。ネットだと顔が見えない分。
      ああ、逆に顔が見えない分ウソついてる人もいるかもだけど。www

      サンレッドを見て以来、私の中でちゃぼさんのイメージはずっとヒモじゃないレッドさんなんだよな。(´▽`*)

  2. mamacoro より:

    旦那さんとは、ネット友達からの発展だったんだ~。
    いい人で良かったね~(*゚▽゚)ノ
    家のお子達もネットゲーム関係とかで知り合って、飲み会や旅行にも行ってたりしてる。
    でも、そこからの発展はないみたい。
    誰か、お姉ちゃんに、いい人いないかな?

    トニー谷って、なんできりんさんの年齢で知ってるの?
    私だって、まだ小学校前だったような…。
    なんか、懐かしかったけど、昔ってこんなんで楽しんでいたのね~(o^∇^o)ノ

    紅一点のちぃちゃん、可愛がられてますね~。
    ゴエちゃん、なんか元気そうで安心ね。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      大丈夫!
      親が心配しなくても、そのうち勝手にイイ人見つけてくるよー!
      飲み会だの旅行だの行ってるくらいだから、そのうち、ね!!

      トニー谷は…あんまりよく知らないんだけど、ウチの親が古い歌ばっかり口ずさんでたからかしら?w
      まぁ、でも名前くらいは分かるよね。
      トニー谷。
      イマドキの若いアイドルとかの名前はサッパリわからないけど、昭和の人たちならボチボチ分かる!!(`・ω・´)シャキーン

      ゴエはめちゃくちゃ元気になりました!
      ホントに、もうカラーなんてつけなくていいんじゃないかと思うんだけど、ちょっと目を離すとすぐにお腹をカミカミしちゃうので、念の為にもうちょっとつけておこうかな、と。
      ちぃは可愛がられすぎでワガママ放題。w
      でも、陸斗☆だけはそれを許さない件。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください