幕張公園+おでんで朝まで飲み会

土曜日は午前中から【幕張海浜公園】へご近所の若ご夫婦さんとオニーサンと5人+4ワンコでお散歩に行ってきましたぁ~!!
昼間っからお外ー!どんだけ振り~!?wwwwwwww

久々の幕張公園は、震災の影響がアチラコチラに…。
液状化ヒドイ。

185181208219225

適当な日陰をみつけて、レジャーシートを敷き、後はみなさんにお任せして、私はまったり座り込んでました。ヽ(゚∀。)ノ

247

087114127

人間のムスメに遊ばれる我がムスメと、ムスメに甘える我が息子。www

050134164174172055048

パパの行先をじっと見つめて待つゴエ。

265

草の上で身悶えるムスメ。

148

疲れて開きになるりっくん。

169238

248293297

ワンコも疲れたし、暇なので公園から撤退!

 

その後、一旦ワンコを家に送って、人間だけでお茶&お買い物にお出かけ~。
一緒に公園に行ってくれたオニーサン(1)と一時お別れ。

おでんを作ってくれたオニーサン(2)が仕事を終えるのを待って、お迎え&おでんのお迎え。w

若ご夫婦&オニーサン(1)が持参してくれた一升瓶の酒が4本+ワイン1本他、前回の残り酒少々。

275

277279

4日煮込んだという【おでん】!!!
すんごい味がしみてて、美味しかったー!

そして、私はワインを1本開けて、お客さんの前でソファーで4時間ほど爆睡。(´ー`)┌フッ

その間に…

178

一旦お別れしたオニーサン(1)が来ていて、【うでん】を食べたらしい…。
起こされても起きなかった私は食べそこねました。(´;ω;`)ウッ…

で、起きてから作ってくれた【おでじゃ】を頂きましたー!!!

179

うでんを食べそこねたのは悔やまれますが、おでじゃも美味しかった!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

飲んだくれた後は、男性4人で【カタン】タイム。

1995 年にドイツで誕生して以降、瞬く間に世界中に広まり、世界大会も開催されるまでになったモノポリーと並ぶボードゲームの定番。  それがこの「Catan」です。  日本では「カタン」及び「カタンの開拓者たち」という名で発売されています。

299

おでんのオニーサンは先にお帰りされて、残り5人でいつもの朝までコースで遊んでました。

 

今日はパパが床屋さんに行って、「後で新しいボードゲームを探しに行こう」ってな話しになってたけど、今のところ、パパは起きる気配がありません。

私は珍しく約4時間睡眠でサックリとベッドから抜け出し、ずっとためこんでいた洗濯物を片付けてます…。orz

 

昨日オベンキョウしたこと【午前中から動いてるとワイン1本で睡眠薬と同じ時間眠れる】。(ぇ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください