鰻、食べなかったな。

えー、日曜日は昼過ぎに“土偶の目”で家を出て、最寄り駅付近で昼食をとったりしながらチンタラと電車で実家へ向かいました。
向こうに着いたのは夕方くらい。
義兄の帰りは遅いってことで会えなかったんですが、両親と姉、姪達と一緒に夕飯をごちそうになって終電前に帰宅しました。
駅にお迎えに来てもらった時と、駅まで送ってもらった時に父と母からそれぞれお小遣いを頂きました。www

頼まれた宝くじを渡しに行っただけなのに、お小遣いせびりに行ったみたいだなっ!(ノ´∀`*)

咳が酷かったので、みんなに「病院行け」とせめられました。。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう、高校生になった姪は「今日はみんな(学校のお友達)がオールで遊ぶっていうのに、ウチだけダメだって言われた。」とすねておりました。
イマドキの高校生ってオールで遊ぶんですか。そうですか。
親に反対されて、すねながらも帰ってくる姪っ子をおばちゃんは誇りに思うよ!!!
あなたはイイコだ!
夜遊びだなんて成人してからで十分です。

自分だけ行かなかったことで、周りのテンションを下げたことと、後日会話に入れないんじゃないかという不安があるらしいです。
子供も人付き合いは大変なんですねぇ。

4歳のチビ姪は相変わらず賑やかで可愛かったです。(ノ´∀`*)
ちびっ子の記憶力は半端ねーな、と思いました。イロイロなことで。

姉に「今コレがお気に入りなの。」ともらった香水入りボディーソープを使うのが楽しみです。
algemarin
チビ姪も「いいにおいー!」と騒いでおりました。

 

海の日の月曜日は昼過ぎまでやたらとぐっすり眠れました(σ´∀`)σよっ!!
んで夕方から近所のヤマダ電機へおでかけ。
ついでにアニメイトも!!
『22日にならないと欲しいもん無いんだよなぁ』とか思っていたけど、行ったら買うモノってあるもんだよね。w
IMG_0144 
セカンドハニー@シヲ
秋葉原くんと渋谷くん@吉杜玖美
シヲさんの新刊が出てるなんて!!
チェックしてなかったよぉ!o(´□`o)ぽんぽんっ!
秋葉原くんと~は、タイトル買い。w
パラ見したら女装プレイっぽいのが入ってたからビミョウかもー。( ´ー`)フゥー...

22日はヤマシタトモコさん、24日は中村明日美子さんの新刊が…、どちらもアニメイトでWカバーらしいので買いに行かなきゃなぁ。

あ、アニメイトの改装は終わってました。
マンガコーナーがかなり広くなっててイイ感じ!!

You may also like...

6 Responses

  1. ぽち より:

    そうですよね!
    家の外でオールで遊ぶのは高校生にはまだ早い!

    でも、うちでゲーム耐久レースとかやったな・・・。
    朝5時のマリオカート64は熱かった。
    起動音を聞くと寝てるやつもコントローラーを握ろうとしてたwww

  2. ちゃぼ より:

    病院いけ。

    親に夜出かける許可とるなんて偉いじゃん。

    ほとんどの親が反対するんじゃないの?

    こっそり抜け出すのが基本じゃないのかな。

  3. きりん より:

    ぽちさん>だよねー。
    オトモダチのお家にお泊まりとかはあっても、カラオケとか街中をプラプラなんて不良さんのやることだったよね!!w
     
    しかし寝てるのに起動音で起きるとは…。
    なんという責任感。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>行く。行く。
     
    姪の話では他の子の親は連絡が取れればどこにいても、何しててもいいんだってさ。
    今の親ってそんなもんなのかね。
    そんなんで子供に何かあったとき責任取れるもんなのかなーと思った。

  4. ちゃぼ より:

    高校の頃にそんなうらやましいルールなのかイマドキは。

    高校生なんか野放しにしたら、何かないほうが変だぞ。w

  5. びーだま より:

    セカンドハニー絵が好きです!

    明日か明後日アニメイトに行ける♪
    なので買うかもです~!!

    ヤマシタトモコさんも中村明日美子さんも
    楽しみです☆

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>ルールかなんか知らないけどねぇ。@@;
    まぁ、そういうご家庭もあるみたい!
    ちゃぼさんはイマドキの高校生だったらきっとあぶなかったね!!www
     
     
     
     
    びーだまちゃん>セカンドハニーには前作の続きっぽい作品も載ってるのでお気に召したら前作もどうぞ!!w
    もう月末だねぇ。
    毎日が発売日!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください