( ;∀;) カンドーシタ

ちょっと前に新しいバリカンをゲットしました。
今まで使っていた小さい乾電池式のバリカンと違い、ちょっとでかくてコンセント式のバリカンです。

(※小さい方のバリカン。コレのおっきいヤツ)

今日はソレを使って4ワンコカット!!!

でかいバリカンすげえ。

1わんこに数時間かかっていたバリカン作業があっという間だぜ!!ヾ(*´∀`*)ノ
3時間で全員終わっちゃった。(ノ´∀`*)

乾電池式の時は、予備の電池を充電しつつカットしても、途中で電池が足りなくなったりして大変だったなぁ。
しかし、でかいヤツもそれなりに不便なことがあった。
細かい部分がカットしづらい。

まぁ、でも作業時間が短いとワンコへのストレスも少なく済んでそうでイイ【*´∀`】【´∀`*】ねー

IMG_3587IMG_3591 

IMG_3579IMG_3586 
ゴエはカラーをつけっぱなしなので、首回りとか耳とかの毛を蒸れないように刈りました。

爪切り作業ではゴエと明斗☆を流血させました。。゚(゚´Д`゚)゚。

てか、今回はすごく雑。( ´ー`)y-~~

You may also like...

3 Responses

  1. 真実タン より:

    うわ~~~っ!!

    頑張ったね♪~♪

    ホント カンドーした^@^

    家は 3ワンズは 金曜に 予約したの☆★☆

  2. ポールモンキー より:

     かわいい、ひたすらかわいい。

  3. きりん より:

    真実タンさん>がんばった!ヾ(*´∀`*)ノ
    つってもすごい勢いで片付けたから、落ち着いて見るとヒドイのなんのって。w
    早い内に手直ししなきゃー。
    ウチもトリミング出したいなぁ、とは思うけど、料金考えるとどうしても自分でバリカンして済ましちゃう。w
    ダメだねぇ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>ウチの子がかわいくない訳がない。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください