ゴルフコンペ

今日は社長がゴルフコンペで1日いません。
社長が来ないってことは、ひとりぽっちです。w
ただでさえ仕事ないのに、社長のいない日に出勤してどうするんだろう?とか思っちゃいますよね。w

まぁ、出社したら一応机にお仕事メモがありましたよ。
「メールを1通出しておいてね。」と。(* ̄m ̄)プッ
約30秒のお仕事です。

昨日は書類を1枚作成しました。
私、お恥ずかしい話、ワードもエクセルもろくに使えません。w
一応書類はできあがりましたが、なんとなく、納得いかない。
左右の空白が微妙にずれてるんですよ。@@
エクセルって、そういうのきっちりそろえられるもんなんですか?w
ほかにも細々としたところに納得いかず、結局、今日イラストレーター持ち込みました。w
自宅のPCにも入れなくなってしまったイラストレーター。
あまりにも久々に使うので、使えるか不安になり、解説書?みたいな本も持ってきましたが、使ってみると体が覚えてるもんですね。w
美しい書類(自己満足)ができあがりました♪(ノ´∀`*)

明日から一般的には3連休ですね。(私は違うけど)
たぶん、日・月くらいは連休にできるかなーと思うんですが…どうなるかなぁ。
出社するのは苦じゃないから、連休じゃなくてもいいんだけどねぇ。
ワンコがそばにいないのは寂しい。w
パパは3連休だろうしネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

そうそう、昨日社長にいただいた日本酒「北斗」
美味しかったです。
とっても飲みやすくて。
お酒飲むのなんて久々だったので、コップいっぱいでエライ熱くなった!@@
「北斗」いいです。
なんてったって、名前が最高。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください