RFT HARU TOUR2012

行って参りました。
初!LIVE!!!
東京国際フォーラムってことで、割りと小ぢんまりしたホールだったので、ちみっこかったけど、真後ろ方面の端っこのほうでも結構表情が分かりました!(小指程度?)

長渕、超天使!!!!

震災後のアルバムがメインなので、しんみりと終わるかと思ったけど、そうでもなかった!
盛り上がった!

ただし、帰宅時に喫煙スペースではない場所でタバコを吸ってる集団とか、駅前でワンボックス(画面付きで長渕流しまくってたらしい)を停車させて路上LIVEやってる輩がいて、『なにこれ、ザンネン。』的気分になりました。

マナーは守ろうね!

どんなイベントでもさ。

喫煙スペースなんて駅前にあるんだから、ちょっとガマンして歩けばいいじゃないの。
なんで喫煙マナーすら守れない人がタバコ吸うのかしら。
だから、規制が酷くなっていくんですよ?
自分の行いが自分を苦しめていくんですよ?

よく考えましょうね。(自分もなー。)

IMG_4322

LIVEは思っていたより、盛り上がりました!!!
私のことだから、絶対立ち上がらない&拳なんて振り上げないなんて思ってたけど、場の雰囲気に飲まれてノリノリでした。(´ω`*

あっという間に終わってしまった…。。゚(゚´Д`゚)゚。
アンコールは2回やってくれたけど!!
ほとんどがやっぱりニューアルバムの【Stay Alive】からだったけど、STAY DREAMとか、蝉 semiとか、乾杯、勇次、明日へ向かって、と、割りと好みの曲が!!
(全部は覚えてない…)
コレでアフガンとJAPANが流れたら最高だったなぁ~。(欲張り)

時折見せる長渕の笑顔、テラ天使。

天使降臨。超天使。

10月のLIVE(武道館なので場所によってはサッパリ見えないかもね。)もアコースティックLIVEなので、それはそれで楽しみでっす!

IMG_1790

とりあえず、ハジメテということと、現場の勢いでいろいろな物販を購入してきてしまいました。
総額約3万弱。
チケット代と合わせると5万弱…。
痛い…お財布が痛い…。。゚(゚´Д`゚)゚。

だがしかし後悔はしていない!(`・ω・´)シャキーン

BL棚に掛けて、ほんのりBLカモフラージュ!

IMG_1794IMG_1795

部屋にやってきたダンナに「右翼だか左翼に見える…」って言われました。

いえいえ。

右でも左でもないです。

まっすぐ進むだけです!(`・ω・´)シャキーン

って、桜島かなんかのLIVEで長渕が言ってました。。。www

 

浪江町の被災した子供20名ほどを鹿児島へ招待して1週間だか10日だか一緒に過ごした話には泣けそうになりました。
色々やってんだな。
すげーな。
子供20人の衣食住・交通費を全額負担ってなかなか出来ないよね。うん。

アグネスなんて形だけ出し?(しらんけどw)

 

帰宅して、改めて物販品をならべたところ、『買いすぎたな。』と反省しました。
言い訳すると、ハジメテだったからこんなもんかと思ったんだよ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

次に行く時は、2~3個に絞って低価格で済ませたいです。

 

しかし、楽しかった。
長渕天使だった。

愛してる!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最後になりましたが、前の日記にコメありがとうございます。

土日の疲労で色々身体にガタがきてるので…、後日お返事書かせていただきます。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

んー、でも、耳がおかしくなりそうだね。
音デカイの苦手…。( ´ー`)フゥー...

 

父の日は忘れてた。
まぁ、手術の時に行くだろうから…いいか。(ぁ

その前に免許の更新しとかんとなー。

でも、長渕に会って『働こうかな。。。』って気持ちが強くなってきた。
頑張れねば!

気張いやんせ~!!
月6~7万のパートでいい。www

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    15年くらい前に武道館ライブ行ったことあるよ。

    そんときも明日に向かっては歌ってたような。

    そういえば長渕の曲は一曲もiPodに入ってないけど、昔のCDどこにやっちゃったんだろう。

  2. うずら より:

    ライブはエネルギーをぶちまけながら、それ以上のエネルギーをもらうところ!
    好きなアーティストだったら盛り上がらない訳がない。
    感動と嬉しさと一体感と臨場感で燃えて燃えて燃えまくる!
    元気になるよね。
    ギターの練習頑張れよ!

  3. 赤林檎 より:

    お! 満喫してきたね♪
    私も七月頭ライブだわ。物販、たぶん買いまくるわ。。。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    15年前ぇ…。
    なんか、ちょっと…ドラマとか出て天狗になっちゃってる頃…?
    やだぁ。。。
    今の長渕もっとかっこいいですからぁ〜!!!
    照れ笑いとかちょー天使ですからー!
    昔のCDはいいから、新しいCD借りてきなよ。
    TSUTAYAで!

  5. きりん より:

    うずらん>
    あー、もー、次が10月とか遠すぎるんですけどおおお!!
    てか、アレだ。
    10月はアコースティックLIVEだから静かかも?

    それより、今回札幌ツアーは中止になったんだぜ。
    足の靭帯切ったとかでー。
    やだー。
    10月も中止だったらやだー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    で、札幌を楽しみにしてた人はどうしたらいいわけ?。゚(゚´Д`゚)゚。

  6. きりん より:

    赤林檎さん>
    お。
    今月LIVEだったんだー!
    誰のだろう。。。
    全然検討つかないんですけど。。。
    初LIVEだったんで、なんだか訳がわからんままイロイロ買いまくってしまったけど、みんなそんなもんなのかなー?
    いいのかなー?www

    赤林檎さんもLIVE楽しめたかな!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください