通院

今日は御茶ノ水にある順天堂大学附属病院に通院の日です。
検診&ピルをもらいに行くんですが、その程度のことなら地元の病院でもいいんじゃないかと思ってしまいます。
なんてったって遠い。遠いですよ!奥さん!
しかし、紹介状に金がかかるので、まぁ毎日行くわけじゃないしいいかと妥協中。

当初通院を始めた時は、「手術に向けて〜」なんてことだったんですが、薬の副作用がヒドく挫折。
ピルで様子見ながら適当に過ごせればいいんじゃん?っていう病院の方針なんでしょうか。
なにしろ私のトークスキルがあまりにもなさすぎて主治医との会話もまともに出来はしません。www

だが、今回は一言だけは言う!
「15キロも増えました」と。ヾ(´ー`)ノ
ピルを飲み始めてから食欲増進、お肉増殖。
さすがにこんだけ体重の変化&血液検査の結果の悪さで薬がかわるかもしれない、それどころかストップがかかるかも?
などと、ピルをやめたら痩せるんじゃないかという訳の分からない期待を胸に!!

…。

そう、過去最高なんです。体重が。
ぶくぶくしすぎて着られる服がないんです。
でも今の体型の服は買いたくない!絶対にだ!(;´༎ຶȂ༎ຶ`)

ま、何はともあれ、どうかまともに医者とお話しできますように。。。w

あと、痩せたいなら食うな!運動しろ!ですかね。ヾ(´ー`)ノ

今日は早起きして行かねばならないんだけど、起床ができるか心配で、睡眠薬を飲んだものの少しも眠気がきません。

うん。うん。
寝ずに行くのもいいよね…。

病院帰りには体力が余っていたら、原宿とアキバをフラ〜っとしてきたいです。
御茶ノ水からは近いしね!

ああ。。。
明日からとうとう増税ですなぁ。
マンガも買いにくくなるなーと思ってしまいます。悲しかーっ!

なんかこの文字消せないんですけど。なにこれ↓ハテナいらないよ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください