最近のワンニャン

雨だなー。

今日は2ワンのトリミングデー。

いつもは3ワン一緒に頼むんだけど、陸斗☆の調子があまりよくないので分けることにしました。

1匹のほうが早く帰ってこれるからね。

トリマーさんにも病気の件やらをお伝えして「終わったら即お迎え」でお願いしてあるの。

顔からは出血してるし、たまに倒れるから「責任は持てない」とは言われてるんだけど、病院で相談したら「サッパリしたほうが過ごしやすいと思います」って言われたしー。

猫のほうは、4月に避妊手術をしたゆきはだいぶお腹の毛も伸びてきました。

  
もう全然傷痕みえない(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

もこは昨日病院でカラーが外れたんだけど、帰宅したら針を噛んで引っ張りまくりの舐めまくりなので、もう1度病院に行ってカラーを借りてきました。

抜糸まではカラー付きだねー。

  
昼間のお昼寝タイムは仲良く雑魚寝。

   
   

超仲良し!ってわけじゃまいけど、険悪にならなくてホントよかったわー。

ゆきはりっくんのイボをおっぱいと勘違いするのか、たまに吸ってるし。w

りっくんもしばらくは吸わせてるし。

悪くない。

ただねー、猫がいたずら盛りになってきたよね…。

ティッシュの箱に手を突っ込んで引っ掻き出そうとするし、水の器はひっくり返して遊ぶし、出かけてる間に扇風機倒して壊してるし…ね。(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください