リリ(新ブログ投稿テスト)

昨日、実家のワンコが亡くなったって。

2000年生まれなので15才だね。

1週間ごはんを食べられない状態だったらしいけど、具合悪そうにするでもなく、たまに歩いたりして、最後はみんながいる時に静に眠ったらしい。

お利口さんだったね。

あとちょっと頑張ってくれたらまた会えたんだけどーって一瞬思っちゃったけど、もう十分頑張ったよね。

明日、火葬するそうです。

おつかれさま。

両親、リリがいなくなって、お散歩とか無くなっちゃってボケなきゃいいけどーって思ったけど、アレだ、うちの子が5匹も近所に行くからボケてられないかも。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください