アイドールとか

22日はアイドールへ!
これまた少々散財しましたね。。。
まぁ、初ドルパの時のようにダンナが服を大量買いしたりしなかったので、それほどでもないけど!www

Twitterでいつもお世話になってる方のブースへお邪魔したりなんかして!
ウチのスタンダードマーク(玲)とフルチョっ子(F-41マークヘッド)マハーくんと色違いのおそろいのお着物着て記念撮影させてもらったり!(画像はいただきもの。)

DSCF9999
同じヘッドなんだよ!
全然違うように見えるけど、帰りに地元のすみかに寄って、マーク好きの店員さんに見せたら「どう見てもマークですよ。」って言われた!www
やべえ。
わっかんない!!!

DSCF0003

ダンナの娘達も混ざってワラワラしてみたりして、邪魔してきました。

んでね、んでね、数日前から気になっていた過去の限定っ子を見せてもらえたの。抱っこさせてもらえたの。
あゆむくん。。。
めっさ可愛くて…。

てか、ダンナが過去の限定っ子をやたらと欲しがるもんだから、調べて見てたら、目についちゃってね。
それから2日くらい?(短っ)Twitterで「欲しい」「ほしい」騒いでたんだけど。。。

実物見せてもらえたら、余計お迎えしたくなっちゃうじゃない。。。
だってかわいいんだもんー!!!!

前日にダンナがヤフオクで幼くんちゃん落札したこともあって、「あゆむお迎えしていいよ。」って許可が出たんですよおおおお!!!
帰宅前にポチリました。( ー`дー´)キリッ
韓国のお安い子か、県内のお高い子か迷ったんですけどね。。。
県内の人がめっさ出品してて、テンバイヤーっぽくて、更に高くてイヤだったので、送料込みでお安い韓国からの子をぽちっと。。。
でもね、送金の連絡が来たっきり、「入金確認しました」の連絡も「送りました」の連絡も無いんですよ。。。。

やべえ。

韓国こええ。

やっぱ高くても日本のほうが良かったのかなああああ!?とか思いながら鬱々としてまして。

その間に、ダンナの落としたくんちゃんは、ちゃんと入金確認報告と発送通知が来たりして。。。
ぐぬぬ。。。
どうしよう。。。みたいな。

 

まぁ、とりあえす、それは置いておいて、アイドールに関西方面から来た方と23日にアキバで会うことに!
私は家の用事があったので、ダンナだけ先に行ってもらって、原宿の窓で合流しました。
窓に入店したら、いつもの店長さんに「あ、今下に行かれましたよ!」ってめっさ面割れしてます。。。
やだ。こわい。

IMG_2829

眠りののちゃん…、聖母さまのような…優しいお顔でかわいかったです。。。やべえ。

IMG_2833

こっそり甘える壱。

IMG_2842

ワラワラと甘えるうちの子。。。www

で、ののちゃんのオーナーさんからアキバにシャルロッテがいるって話を聞いてたダンナがお迎えしてないってことを知り、驚愕。
だって電話で「シャルがいたんだよ!シャルだよ!シャル!ずっと、すんごくお迎えしたかったダイスキなシャルだよ!」とか言ってたから、てっきりお迎えしたもんかと。

「え。ありえないでしょう。」

ってことで、ののちゃんのオーナー様には申し訳ないけどアキバに戻って、シャルの居るお店へ。。。
お顔を見せてもらって、お迎え完了!( ー`дー´)キリッ
良かったな!ダンナ!

その後仕事を終えたもう一人のドールオーナーさんと合流して、アキバで飲み!
ドール話しながら飲み!!!

なにこのクソ楽しい飲み会!!!

ネトゲの飲み会でもなんでもそうだけど…、いろんな人と知りあえて面白いですよね。
趣味の世界とかって。
下は10代から。。。
上は知らん。www

 

そんな2日間を過ごしたんですけど、24日にインターホンが鳴りまして。

ダンナに、「ほれほれ。くんちゃん来ましたよ。出てくださいな。」とダンナを玄関に追いやったんです。
ダンナは幼くんちゃんもシャルもお迎えしていいなーとか思いながら。

そしたら

ダンナが「両方来たよー。」って2箱抱えてリビングに入ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ビックリでしたね。
国際便と東北からと同じ日に届くもんなんですなぁ。。。
てか、出品者さま…、迅速な対応で有難いですけど、不安になるので発送通知くらいください。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
無事届いてよかったですけど。。。

んで、私のテンションあがりまくりですわ。

さっそく箱を開けます。(新品らしい。)

IMG_2854IMG_2855

とりあえず、付属のウィッグを付けてみる。

IMG_2856

ぐぬぬ。。。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
キリッとしたお目目がたまらん!!!

あゆむくんは過去3回出てまして、私がお迎えしたのは2回目に出た子なんです。
この後にプリティーエッグってヤツが出てるんですけど、最初の子とプリティーの子はメイクがかわいすぎるんですよぅ。
私は断然2ndメイクが好きです!

幼っ子なので、壱と服もウィッグも靴も全部共有できるからいいやーと思ったんですけどね…。
服とか入れてある箱開けたらさ…。
あまりにも服が無くてビックリだよね。。。うん。。。

そういやー、壱もいっつも同じ服着てるもんなー。www

仕方ないから、ダンナの娘の服借りるじゃない。
女の子の服じゃない。
すっかり男の娘になっちゃったよね。。。
ウィッグは千に買ったピンク系のヤツを…。

IMG_2871

いける!
男の娘いける!!!
ぷっくりほっぺにプニプニ唇!
目元のピンクのチーク!
いける。これはいける。すごく勝気な女の子だ!

…。

イヤ、だがしかし…、普通に男の子じゃないと(私の脳内的に)困るんだけど。。。

IMG_2862

まぁ…、しばらくコレでいいかな。。。

 

ダンナも念願の幼くんちゃんをお迎え出来たので、我が家の幼っ子が4名になりました。

IMG_2891
左から壱、ダンナの娘…(名前覚えてねー)、藍、ダンナの娘の蕾。
うんうん。
うちの子、めっさ睨んでる!www

はぁ~。
幼っ子やべえ。
かわええ。
あと4人くらい居てもいいんじゃないでしょうか。(私は定員オーバーなので、ダンナに。www)

 

そーそーそー。
CROBI DOLLのBanaこと、ウチの七ちゃん、かわいくてすっごく好きなんだけど、一点だけ気に入らない部分があって…。
それが、オープンマウス。
お口がぽかーんと開いた状態なの。
それが、なんか、ほんわかしてイイっていやあ、イイんだけど。。。
オープンマウスが好きじゃないのよ。私。

オープンマウスはオトナの色気があるおねーさまに似合うと思うの!(個人的に!)

ってことで、適当に塗りつぶしました。(ぁ

IMG_2876

うん。
サッパリわからないね!!wwwwwwwww
七は、お口が開いてても、開いてなくても、ぽかーんとしてるらしいです。。。
そこがかわいいんだけど!o(´□`o)ぽんぽんっ!

七のウィッグサイズは扱っているお店があまりなくて…。
アイドールで見つけた1コを買って来てようやくイメチェン。
お団子ツインテールかわゆす!!!

 

今日(というか昨夜というか…、日が明けてすぐくらいの時間)は夜中にダンナが京都のお里に向かって旅立って行きました。
急遽決まったんです。。。
なんかしらないけど。
いきなり「行く」って言い出して、今日・明日の宿だけ取って、「後は適当に向こうで考えるわー。」って、幼っ子2名連れて出て行きました。wwwwwwww

お里にはまだ幼天使美加が1名残ってる…ハズ…らしいですよ…。
幼っ子増えるんかなー?
それとも里ヘッドF35をフルチョしてくるのか。。。
白蓮か白鳥連れてくるか…。ガクブルですな。
なにしろ、なんの計画も無しに突然出ていったので。www

とりあえず、こっちでもフルチョ出来るF22(くんヘッド)だけはやめてくれとだけ頼みました。(´∇`)ケラケラ
あと、こっちでは買えない幼っ子ハンドパーツとか、まぁ、里でしかなさげなものを物色してくるように頼みました。ヾ(*´∀`*)ノ
お土産楽しみー!!

5~6日は帰ってこないと思う(名古屋と大阪のすみかにも行くって言ってた)ので、一人でまったりヒキコモリたいとおもいまーす!
「神戸にもいけちゃう!」とか言うから「ふざけんな」って言っておいたよー!

関東の横浜すみかすら行ってないのに!(*´д`)(´д`*)ネー

 

先ほど、電話で「今、大阪のドルクにいるんだけど!七のウィッグいっぱいあるよ!2コ買っていいよ!」って電話があったので、2コお願いしちゃった!
超楽しみ。www
たぶん、『ここまで来たんだから…どうせだから…。』っていっぱい買ってきそう。。。(トオイメ

 

最後に、ダンナに置いてけぼりにされた娘たちと崩壊寸前の我が家のシルバニア村です

IMG_2904

IMG_2906

バタバタ~っと娘が増えたので、シルバニアを整頓して遊んでいる余裕がないらしい。(´∇`)ケラケラ

 

土日はダンナは里でキャッキャウフフですなぁ。
いいですなぁ。
あ、お里でお会いできる方、ダンナをよろしくお願いします。*´∇`*

 

我が家の急激なドール増殖ぶりに一部のTwitterの方に「あたま大丈夫かな」とか心配いただいてますが、大丈夫じゃないです。
夫婦でハマってると止める人が居ないので止めてください。
背中押すのはやめてください。wwwwwwwwwwww

ま、生きていく分の生活費だけ残っていればいいかー。(´-ω-`)
先々のことなんて知らないし…。

 

うわああああああああああああぁん!

お里ってどんなとこぉ!?

いいな。いいな。

ダンナ、満喫してこいよー!!!
もう二度と行けないかもだからなあああああ!!!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください