久々メイク

昨日はアキバのボークスでメイク用品の買い足し。

それからメイド喫茶 橙幻郷でお茶してきましたー。

   

 

フレンチトーストおいしかった。ヾ(*´∀`*)ノ

DOLKで樹(たつる:SDMb F-35)のウィッグを買うつもりだったけど間に合わなかったのでまた今度。

 

そして今日は3人のメイクをしました。

彩(さい:MSD ゆうと)、染桜(しおう:#01)、珠(りん:MSDb椿)。

  
前回のメイク。

  
すっぴん。

   
   

で、3時間半ほどかけて完成〜。

   
   

クリアーに色混ぜてみたらきったなくなっちゃったよ。www

あと、眉毛描くのはやっぱり苦手だなぁ。全然うまくならない。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、でも今までで一番マシな気がする!(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください