土地と女

不動産屋&金融屋のおやぢってのは、なんでこうもすべてを「女」に例えるのか。(すべてのその業界の人がそうだとは申しませんがw)

今日も「土地」の話をしていて、「いい土地を買うのは欲しい人間がいっぱいいるからタイヘンだ」ということを「いい女を手にいれるには、まずその周りにいるとりまきをどうにかしなきゃいけないだろ?それと同じだよ。」と。

いちいち女の話にすりかえる意味がわかんないから。

ぜんぜんわかりやすくなってないし。

前の会社のときは、それはそれはひどかった。
「こんないい女だったらばばぁでもやりたい」だの「この女おっぱいでけぇなー」だの。
日常会話がコレだから。

せめて、もうちょっと言葉を選んでいただけるとありがたいんですけど。w

今の事務所は社長が下品ではありませんので、それほどヒドイ言葉は聞こえてきませんけどね。
来客がねぇ。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください