米米パラダイス

米米CLUBのパクリです。( ; ゚Д゚)

今朝、母から電話が来て「今日お米届くから」と。
秋田から直送新米60キロ。。。
米買わないで過ごして数年、いつもアリガトウ、マジで感謝してます。

しかし、まだ家に古米が40キロくらい残ってますが。。。w

もちろん新米が届いたら、そっちを先に食べないともったいない。

っていうことは、古米が古古米になっちゃうんだネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
悲しいねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。

精米されてないお米なので、毎回炊く時に自宅のちっちゃい精米機で白米にします。
おかげで美味しいんですが、(贅沢な話)めんどくさい。w
米ぬかもたくさんできるので、ぬかみそができるんですが、2度失敗。(ノ´∀`*)
「3度目の正直!!」と思いながら、また作ろうとしてるんだけど…、どうせまた失敗するんだろうな。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください