ラクちん

昨日はパパが飲み会だったから雨の中買い物に行かないで済んだ。

今日はパパのお誕生日だから、お迎えがてらアニメイト行って山田ユギさんの新刊とか買ったりBLCDの予約したりして、ついでに外食で済ませられるし。

明日はまたパパが飲み会だから台風きてもお買い物に行かなくていいし。

なんかラクちんだな。( ´ー`)y-~~

 

 

まぁ、アレだ。

パパ!

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

でもって、日付が6日→7日に変わったけど、まだ帰宅の連絡がこない件。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
今日は早起きの日なのに、いつまで飲んでるの!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

お迎えなんて…行ってあげないんだからねっ!
まぁ…どうしてもってお願いするなら仕方ないから…今夜のアニメイト代はパパのおこづかいからってことでお迎え行ってあげてもいいわ。(ノ´∀`*)

You may also like...

6 Responses

  1. をこじ より:

    旦那様はもう、お帰りですか?
    さすがにもう帰ってるかな。
    ちなみに、私は今帰宅してカキコです。
    どこの男も、遅い帰りが当たり前なのかもしれないです。

    • きりん より:

      をこじさん>
      【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
      ウチも今お迎え行って帰ってきたとこ!!
      ちょうど似たような時間です【*´∀`】【´∀`*】ねー
      まったく火曜日っからそんな時間まで帰宅しなかったら、週の後半つかれちゃうよ!w
      サラリーマンp(´∇`)q ファイトォ~♪

  2. びーだま より:

    パパさんおめでとーです!!!!

    ユギさんの新刊はやくほしい(ノ∀`*)
    なんのBLCD予約したんですか?!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

      CDはねぇ、窮鼠の続き…なんだっけ?アレの予約票が出てたからやっとこうかなーとか思ったりして。
      まぁ、別に予約しなくてもいいんだけどね。
      特典あるわけじゃないし。w
      なんとなく予約票見つけちゃったら『え?予約必要?』とか思っちゃって。www

  3. Chabo より:

    ダンナ靴が欲しいみたいだYO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください