病気話題ばっかりですw

今度は私のほうの病気話題。(ノ´∀`*)

今日は14日の採血結果&今後の対応を検討する電話を病院からいただきました。
採血の結果は「急を要することはありません」とのことで、ただ「数値の高いものが3つあるので、今後注意して検査を続けていく必要がある」って。

保険のきかないところでお金をかける必要はないので、保険のきくほうの病院に来てくださいって言われた。
病院の場所聞いたら、渋谷だって…。。゚(゚´Д`゚)゚。
青山もややこしかったけど、渋谷もややこしそうだなぁ。
まぁ、安く済むならいいかぁ~。

あと、ずっと頭痛がとまらないのと(数日前からは眼球がいたい)、出血がとまらないことを言うと、お薬を変えることと、痛み止めを処方してくれることになった。

保険証のコピーをファックスしたり、次の予約いれたりして終わりました。

お目目はちょっと心配。
痛すぎて。
なんか、目ん玉の真ん中らへんがジクジクするのよねぇ~。
単なる眼精疲労かしら。w
ネットやりすぎ?:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ
飛蚊症持ちで、ただでさえチラチラして嫌なかんじなのにねぇ~。
パソコンもほどほどにしなきゃね。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください