さてさて

火・水・木と3連休しました。
一応、朝は会社を開けて、掃除だけして帰っていたカンジなんだけどね。w

今日もパパと一緒にいようかなー?とか思ったんだけど、出勤してみました。
まだ早かったかなぁ~。
帰ろうかなぁ~。

パパは食欲ありません。
「ご飯食べる?」と聞くと「んー…ママおなかへってるでしょ…がんばるよ…」
( ; ゚Д゚)
「頑張らなくていいです@@」
そんな感じです。w
でも、食べたいものはあるんですよ。
おせんべいと、しょっぱいお団子。w
おせんべいはどこでも売ってるんだけど、しょっぱいお団子がむずかしい。

海苔がのってる磯部団子(?)はあったんですが、それはダメらしい。w

で、飛騨高山に行きたいらしい。
団子と五平餅食べに…。w

昨夜は義妹が作ってきてくれたミートソースをいただきました。
どれくらい食べられるか聞くと
「5キロくらい食べたい気分」と。
そんなに茹でられないので、いつもどおりの量を用意しました。
残りました…。
5キロ食べたい気分は、あくまでも気分だったようです。。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、だいぶたってからおせんべいは一袋たいらげました。@@
まぁ、食べられないよりマシかな…と。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください