可愛さ余って憎さ百倍

今日はゴキブリ用殺虫剤でムスメを殺す夢。
昨夜「かわいい!かわいい!」しすぎたせいかな…。

飼い主がそんな残酷な夢を見たなんて知らないムスメは今も膝の上で仰向けで爆睡してるよ。
ああ、かわいい。
なんでこんなにフニャフニャもこもこしてるんだろう。
顔をいじくると目を開けるんだけど、次第に目を細めていくんだ。(´ー`* )))) あ~ん♪
無防備すぎるよ!
もうちょっと危機感を持て!!!
何が起こるかわからないぞ!!

あ、食後には危機感を持って逃げまわります。
ハミガキが嫌いなの。www
むっちゃ尻尾隠してチョロチョロと逃げ惑うよ!!(´∇`)ケラケラ

その動きにハラを立てたにーちゃんに「ガウ」されてひっくり返ったところを押さえ込むのさ。
にーちゃんお手柄!!ヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで(?)、たまーに我が家のワンコが残酷なことになっちゃってる夢をみます。

忘れられないのが、陸斗☆が排水口にはまってしまったので助け出したら首だけだったヤツ。
アレは怖かった。
首だけなのにまだ動いてるんだ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

さて、なんでこんな話しを書いているのかというと、【ゆうメンタルクリニック】っていう心療内科のサイトの話しをしたいんだ!!w
ここにね、【マンガでわかる心療内科・精神科・カウンセリング】ってページがあって、そのマンガが面白いの。
ちょっと前にパパに「面白いから見てみー」と言われてたんだけど、めんどくさくて放置してた。
さきほど気が向いたので見てみたら面白い!

コレは単行本にしてほしい。www

絵もうまいし、発売されたら私は買うよ!!w

てか、こういうマンガとか読んでると、『あれ?病院行ったほうがいいのかな?』とか思い当たることあるよね?@@
健康系のテレビ番組とかさ、腰痛にはこんなキケンな病気が!とか
よく転ぶ人は脳にこんな病気が隠れてる!とか
そういう系って大抵の人が「やだ!そうなのかも!」って思っちゃうように出来てるのと同じような…感じ?w

昨夜やってたテレビ番組、世界仰天ニュースだっけ?
アレでも買い物依存症と日焼け依存症が紹介されてたけどさ、買い物依存はドキドキしちゃった。
『やっぱちょっと入ってるかなー』とか思って!

アニメイトとか行って大量にマンガ買った時の幸福感ってすごいもんね。wwwww
表紙買いなんて、買う時はすごく良く見えるけど、帰宅して落ち着いてみてみると「なんでこんな絵を表紙買いしたのか…?」って思うこともあるしー。
イライラしている時でもアニメイトで買い物すると機嫌良くなるし。@@;
最近買って満足して積んでること多いし…。

ま、モノがモノだけに、テレビに出ていた買い物依存症の人みたいに破産することは無い…とは思うけどねー。
高級なマンガとか(アニメイトには)ないしな。www

 

今日は朝から病院に行く予定が気づいたらお昼で、午後から行ける病院は探したんだけど「待ち時間長くしたくなかったら朝はやく行きなさい」ってパパに怒られたので明日か明後日か…早く行ける日に早めに行こうと思います。w

【膀胱炎】でぐぐったら【膀胱炎の症状と治療ガイド】なんてサイトを発見。
いまどきなんでもネットでわかるんだね。
てか、膀胱炎の種類が4つもあってビックリだよ。
読んでたら恐怖心を煽られたので、マジで早めに行かなきゃ!!

って、思うことは思うんだけどなー。( ´ー`)フゥー...

 

あーあー
ムスメ、口半開きでいびきかいてるよ…。
こんだけキーボード打ち込んでかたかた体が揺らされるのにイビキかけるっていいなー。www
私も熟睡したい。www

 

 

【追記・メモ】
おとなの1ページ心理学
7andy_07224303

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    爆笑。リンクはらしてもらおうっとwww
    今、こういう企業から受注されて漫画制作する
    会社が儲かってるかどうかは知んないけど
    いい感じらしいねっ。
    何がいい感じなんだかw

    • きりん より:

      でぉんさん>
      面白いよねー!!
      なんか、このマンガヤングキング(?)かなんかで連載が決まってるらしいよ。
      そのうち単行本で見かけることになるかもね!ヾ(*´∀`*)ノ
      楽しみ~。

  2. 黒山羊 より:

    きりんさん家のわんちゃんは歯磨きをきちんとしてあげてるんですね(◎o◎)
    最近、我が家にスタンダードプードルなるでかい犬が来たのですが、歯磨きしたほうがいいんですかねぇ。

    • きりん より:

      黒山羊さん>
      イヤ、全然ハミガキしてなかった!!w
      すんごい最近ですよぉ~。やりはじめたの。@@;
      もう、やばいね。
      すごく歯石たまるし…、大型犬はどうかわからないけど、やっぱり食後はちょっとハミガキしてあげたほうがいいのかなぁ?
      しかし、スタンプーって!!!
      かっわいいよねぇ!
      アレってどう見ても人間が入ってるようにしか見えないんだけど!!w
      いいなぁ!スタンプーが飼えるお家!!ヾ(*´∀`*)ノ
      ワンコと仲良くして【*´∀`】【´∀`*】ねー

  3. びーだま より:

    ゴキブリ殺虫剤wwwww
    これは酷いwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ヒドイね。
      ホント、ヒドイよね。。゚(゚´Д`゚)゚。

      でも、殺虫剤って昔はよくスプレーの使ったけどさ、人間でもちょっと具合悪くなるようなニオイだったじゃない。
      あ、若いから知らないかな?www
      もう、ほんと、殺す薬っぽいニオイだったの!
      あんなのいっぱいふりかけられたら死ねるわぁ~。w
      人間ってろくなもの作らない!(#゚Д゚) プンスコ!

  4. Chabo より:

    お互いネット依存症なのは間違いないね。

  5. コウキ より:

    その夢、怖すぎるね・・・・。

    旦那さんおすすめのサイトちらっと見てみたけど、ほんと絵がうまいし面白かった。

    依存症かぁ。私もそのテレビ見た~洋服に全財産つぎ込んだやつだよね。
    わたしもこのところ毛糸を買いまくってて、ちょっとした買い物依存があるかも。

    • きりん より:

      コウキたん>
      毛糸買いまくりか!!
      まぁ、いいよね。
      毛糸はさ、ほら、そっからモノ作れるし!
      気に入らなくなってもそっから解いて新しいの作れるし!
      そういう趣味にお金かけるのは全く悪くない気がするもんなぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

      生活が破綻するほどの依存症じゃなければ…ちっとくらいみんななんかあるもんだよね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください