肉体年齢

ベッドの解体をしたのって1月のはじめだったよな。確か。
その時、スプリングでつけた体の傷が未だに治りません!!!
年齢的に『治りが遅い』とは思ってたけど、一ヶ月以上経っても治らないってどういうこと!!!
私の肉体年齢は一体どれくらいですか…。orz
ただの擦り傷なのにぃ。(´Д⊂グスン

毎度おなじみ月のモノの予定日が数日後に迫り、一昨日あたりから酷い眠気、昨日からイライラ、今日は下半身痛とダルさ付き。
もーね、動きたくないね。
いつもだけど。www
しかも、今日は寒いじゃない!
昨日はやたらと暖かかったもんだから、すごく寒く感じるよ!!!

寒いよ!イタイよ!ダルいヨ!

家から出たくないヨー!!

んでも、アニメイトだけは行きました。w
『明日パパがお休みだから無理して今日行かなくてもいいかなー』とか思ったんだけど、【限定版】の発売があると、なんとなくね?
売り切れちゃったら困るじゃない?(ノ´∀`*)
だいたい滅多に売り切れることってないけどね。www

そうそう、昨日はインターコミュニケーションズからポイント交換のフリートークCDが4枚届いたので聴きました。
ついでに以前聴かなかった3枚分のフリートークもあわせて。
【チョコレートのように】と【個人教授】のトークが割と面白かったです。
サワガニの唐揚げは美味いっすよ!!!
食べられないなんてもったいないヨ。安元さん。w

 

3月のコミック発売日リストが出てました【*´∀`】【´∀`*】ねー
京山あつきさんの新刊!!めっちゃ久々!楽しみ。
雁須磨子さんも割と楽しみ。
三島さんは最近年齢差が激しいのであんまり期待してない。w

【3月物欲リスト】
03/01 角川書店 : 紳士協定を結ぼう! : 2 : こうじま奈月 : 588
03/01 大洋図書 : 猫が箱の中 : 雁須磨子 : 630
03/01 大洋図書 : こめかみひょうひょう : 雁須磨子 : 630
03/01 大洋図書 : 枯れない花 : 京山あつき : 630
03/03 コアマガジン : カテキョ! : 2 : 萌木ゆう : 680
03/04 講談社 : ほんとにあった!霊媒先生 : 4 : 松本ひで吉 : 440
03/10 海王社 : I.D.Season : 2 : かんべあきら : 630
03/10 リブレ出版 : ねこのおまわりさん。 : 桜木あやん : 630
03/10 リブレ出版 : チェリーなティーチャー : 日向せいりょう : 620
03/10 リブレ出版 : 同棲愛(新装版) : 2 : 水城せとな : 750
03/12 オークラ出版 : オンザクワイエット : 天禅桃子 : 680
03/12 講談社 : ちはやふる : 8 : 末次由紀 : 440
03/15 エンターブレイン : 雁須磨子作品集ちょきん、ぱちん、すとん。 : 雁須磨子 : 651△
03/19 集英社 : ノノノノ : 10 : 岡本倫 : 540
03/20 フロンティアワークス : いじわるなくちづけ : 小鳩めばる : 630
03/23 メディアワークス : VitaminZ : 1 : 三島一彦 : 609
03/23 講談社 : ファンタジウム : 5 : 杉本亜未 : 580
03/24 幻冬舎 : メランコリック・メローメロー : 大槻ミゥ : 620
03/24 幻冬舎 : 夜の童話 : 紺野キタ : 650△
03/25 徳間書店 : 人に言えない間柄 : ユキムラ : 580
03/27 芳文社 : ひだまりスケッチ : 5 : 蒼樹うめ : 860
03/29 白泉社 : ユリア100式 : 12(完) : 萩尾ノブト : 550
03/29 芳文社 : あなたのためならどこまでも : 中村明日美子 : 650
03/30 小学館 : 上京アフロ田中 : 10 : のりつけ雅春 : 540△
03/30 小学館 : うごかし屋 : 3 : 芳崎せいむ : 550△
03/30 新書館 : カクゴをきめて : 三池ろむこ : 600

You may also like...

8 Responses

  1. 匿名 より:

    ペットの解体!何というすぷらった。

  2. びーだま より:

    アタシもアティスさんやインターさんのポイント使おう!
    全く送ったことないです!!

    おおおお!
    もう3月発売^^
    明日美子さん新刊くるのか!
    楽しみです~♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ポイントは使おう!
      せっかくだから使おう!使いまくろう!!w
      アティスさんはちょっとめんどいね。手続きが。
      いまどきオンラインでできないなんて!o(´□`o)ぽんぽんっ!

      明日美子さんの新刊続きで嬉しいねー!
      ま、私はまだ先日の新刊読んでないわけだけど…。orz

  3. Chabo より:

    そりゃ治りが遅すぎるな。

    どっかぶっ壊れてるのかもだから、お医者いってみたら?

  4. そらまめ より:

    やっぱり寒いのと関係あるのかなー
    だるいよねー

    • きりん より:

      そらまめさん>
      寒いとうつ病の方は症状悪化したりとかね、イロイロあるから寒さは…こう、なんていうかやる気がそがれるよね。
      だるだるぅ~。
      暖かくして、ゆっくりできるときはなるべくのんびりしましょう(*´д`)(´д`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください