苦しそうだねぇ。

昨日は夕方くらいから夜中の3時くらいまで安元さん三昧。
twitterで安元さんが出てるWebラジオを教えてもらって聴いて、某アニメと某アニメのキャラソン聴いて、頂いたトークCD聴いて。
パパとの会話でも何度「安元さん」と言ったことやら。ヾ(´ー`)ノ
検索したり、iTunesのプレイリスト編集したりのおかげで私のPCは…
【や】って入力するだけで【安元さん】【安元洋貴】【やすもとひろき】が変換候補に上がるよ…。

で、ウダウダしながら今朝5時頃ようやく寝たっぽいんですが、前にも息苦しい夢日記を書いたけどまたまた息苦しい夢でねぇ。

さんざんトークを聴いたおかげで夢まで声優さん。
ホント、ありがとうございます。
数名しゃべってたけど、安元さんしか憶えてないよ。(´∇`)ケラケラ

つっても、声優さんの画像とか極力見ない(検索して画像が出てくると超スクロールする。w)ので某アニメの【カオナシ】状態でね。
なんか、近くに数名存在してるんだけど、姿はよくわかんない的な画面で、【俺自慢大会】してた。
それを鼻が詰まって、ついでに気管(?)まで狭くなった感じでヒューヒュー言いながら聴いてる私。
何度も何度もナザール(点鼻薬ね)を噴霧するんだけど、ちっとも効かなくて。
ただでさえ息できないのに、点鼻薬吹きかけすぎで水中にいるかのように余計息苦しくなって、鼻から口から点鼻薬の液体垂れ流し、ついでに涙も止まらない状態で(映像的に汚くてゴメンね!w)ヒーヒーゼーゼー死にそうになってったっていうね。
声優さん達は【俺自慢】しながらたまーに「苦しそうだねぇ」とか「辛そうだねぇ」とかケラケラ笑いながら言ってたな。

「大丈夫?」とは言われなかったよ!!www

ま、前と一緒であまりにも苦しくて目覚めたら6時…。orz
1時間くらい寝たっぽいけど、鼻づまりの夢でエライ疲れちゃったよ。( ´ー`)フゥー...
前回同様、起きても鼻づまりだったのでナザールしてから二度寝しようかと思ったけど、結局眠れなかった。

あ、【俺自慢】はすごくウザかったです。w
全員が「俺はねぇ~」「俺は!俺は!~」ってそれぞれが勝手にしゃべりまくってんの。www
何を言っていたかは記憶にないけど、すごくウザかったカンジだけは残った。(夢ですからね!!)

そうそう、睡眠導入剤は5日間飲んで、最初の3日しか効かなかったのでもう飲んでないんだぁ~。
パパにも「10mgは一番強いから飲んじゃダメ」って言われたし。
強いくせに効かないなんて無駄すぎる!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

今日はちょっと安元さんから離れよう。(´ω`*
誰のCD聴こうかなっと。
遊佐さん受けが聴きたい気もするけど、前野さんか羽多野さんも聴きたいようなぁ~。
おっと!
今日は鳥海さんのが2枚届くんだった。ソレでもいいなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

 

あー、夜中に1週間振りにBLマンガ読んだ(*σ´ェ`)σYO☆
1冊だけ。
51QcLLgkM0L._SL500_AA300_
天禅桃子さんの【オン ザ クワイエット】。
年上受け…イイな!!めっちゃ色っぽかったです!!
天禅さん好きだぁ~。(〃▽〃)

うむ。今日はマンガもちょっと消化しよっか(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    ってかマヂでアンゲン中毒すぎるwwww
    もう大ファンじゃないですか!ww

    しかもその夢^^
    カオナシ状態でオレオレ自慢wwww
    面白すぎます!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      どうかな、ファンはほら、誕生日とかも知ってないとじゃない。w
      twitterで「おめでとう」を見て「へー誕生日なんだ」って言う私はどうなの?www

      てか、安元さんが夢に出てきてくれるのはいいんだけど、何故に2度とも悪夢系の時なのよ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

  2. Chabo より:

    え、三日で効果なくなっちゃったのか。

    また忘れた頃飲めば効くんじゃない?

    三日ぐっすり寝たから寝過ぎで効かなくなったんだきっと。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      うーん。
      「慣れちゃうと効かなくなりそう」って思い始めたからとかが原因だったりして。www
      そのうちまた飲んでみる~。ヾ(*´∀`*)ノ
      ああ、あの3日間は幸せだったな…。(´∇`)ケラケラ

  3. kouki より:

    眠れないのはつらいねぇ・・・・。

    • きりん より:

      コウキたん>
      ねー。
      眠くなければ別にいいんだけど、眠くて眠れないのってはらたつわー。www

      おねーさんは、赤子がいて眠れないよね。ヾ(´ー`)ノ
      お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください