治った!ヾ(*´∀`*)ノ

一昨日は1日中スゴく気分が良く、『もう治ったんじゃない?元々“軽い”って言われてたしー。』とか思うくらいだったんだけど、昨日は逆に1日中最悪な気分でした。

なんかグッタリ。
まぁ、それでも当たり前にやるべき家事(掃除・洗濯等)は一通り済ませて(食事作りは相変わらず放棄ですが)、ワンコの世話をできる程度は動いたけども…。
というこで、昨夜の夕飯はダイエット野菜スープにご飯をぶっこんで雑炊状態でいただきました。
ご飯も炊いておいたし、野菜スープも作りおきだから、温めてよそっただけ。
そんなことでも、ため息がでちゃう、昨日でした。
064 066
前に比べれば食欲もちっとは出てきて、なんかしら食べられるし、動けるときは動くし。
動けない時は動かないし。
自由にしてます。

で、上の写真にもチラッと写ってるけど、最近のお気に入りはコレ。
058
ブラックベアドールスピーカー】(リンクは楽天市場のどっかの店)
ぬいぐるみなのにスピーカーっていう、可愛らしいアイテム。
まぁ、パパのなんですが。ヾ(´ー`)ノ

コレがスピーカーとしては安いんだけども、なかなかレトロな音でイイ感じなんですよ。
昭和のラジオを聴いてる感じ。
カワイイし、電池も電源も不要。
なんんてステキアイテム!!
触り心地もイイし、最初は『かわいくない』とか思ってたけど、何度も見てると可愛く思えてくる不思議。w
しつこいようですが、パパのモノですけどね。w
別に欲しくなんてないんだからっ!!!wwwwwwwwwww
イヤ、マジでイラナイんだよ。
私には素敵な音を出してくれる高価なスピーカーセットがあるんですから!

あと、パパの所有物でのお気に入りはコチラのトイカメラのミニチュアキーホルダーたち。
LOMO Keychain トイカメラキーホルダー】(リンクは楽天市場のどっかの店)
066
カワイイ!!!
私が一番気に入ってるのはコレ。
068
でも、水色のもカワイイ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

それから、私のお気に入りアイテムをあと3コほど。
1コはコレ。
059 078
フラワーティーメーカー オレンジ+ライトオレンジ】(リンクはAmazon)
ココスジョナサンで、こういうタイプのカップを使っていて、「コレ、便利だなー。売ってくれないかなー。」とか言ってたんですが、売ってるんですね。
ちょうどココスジョナサンと同じタイプのヤツもありましたが、300円くらいしか違わなかったので、こちらのカワイイほうを選んでみました。
むっちゃお気に入り。
コーヒーも紅茶も日本茶も中国茶も飲めちゃうんだぜ!!!
ウチにはお茶っ葉が無いけどさ。( ´ー`)フゥー...
とりあえず、韃靼そば茶を飲んでみたり。
ドリップコーヒーの紙に入ってるマメをわざわざコレに入れて飲んでみたり、薬飲むときの白湯もコレを使ったり…、パパと一緒にお茶をするときはお揃いの[バーバパパ]のマグを使ってるけどね!!w

それからもう1コはコレ。
061
ヒツジのぬいぐるみに香りのつぶつぶが入ってるの。(オレンジの香り)
ボーッとしている時にクンクンするの。w
でも、ちょっとオレンジとしてはイイ香りでは無い…かな?
ほんやら堂 2010年新春カタログ】に載ってる商品かな。
ああ…ココの商品カタログ見てるだけでなんか癒されるわ。www
夏商品の[ひんやりおやすみ羊]とか、かわいい!!
けど、夏商品はニガテなラベンダーの香りつきか…。チッ…。

最後の1コはコレ。
072
ただのメイク落としなんですけどね…。
カントリー&ストリーム ディープクレンジングオイル】(リンクはAmazon)
今までメイク落としなんて、ホームセンターで売ってる一番安い400円程度のヤツしか使ったことなくて。
いっつも「メイク落としって全然落ちねーな!」って文句つけてたけど、ちゃんとしたの買えばちゃんと落ちるもんなんだね。www
マスカラっていっつも何度洗っても落ちなくて困ってたけど、コレなら1度で(*´Д`)スキーリだった。
でも、メイク落としなんてそんなに高くないだろうと、値段もろくに見ないで[オレンジの自然な香り]ってところだけ見て買っちゃったけど、Amazonで見たら1600円弱でビックリですよ。Σ(´д`ノ)ノ
またお高いモノを買っちゃったよ…。
値段は確認しなきゃだね。
あーでも、スッキリメイクが落ちて満足してるから…今回はイイか。(´∇`)ケラケラ

 

あー、そうそう、先日の日記に[お風呂場の灯りをオレンジ色にした]と書きましたが、こんな感じです。
020
わ…分かりにくいかな…?w
昼間に点けて見て、暗さにビックリしました。
んでも、入浴中には落ち着く感じの明るさじゃあないでしょうか?たぶん。きっと。

 

今日は…、起きたらまた一昨日みたいな気分のイイ1日になるといいな。
週末だしね。
パパは…いつかの…(転職多くてわかりませんw)以前の会社の方と久々にお会いして食事してくるらしいから、ダラダラ過ごしててもいいやー。w
だるかったら、ワンコとのんびりお昼寝でもしよっと。
気分が良かったら、捨てる予定のお布団の分解でもしよっかな。*´∇`*

( ´Д`) <はぁー 午前1時半か。。。
昨日もmixiしなかったなー。
しなければしないほどマイミクさんの未読日記がたまっていくのに…。(´;ω;`)ウッ…
今日はできるといいな。
みんなの元気な楽しい日記を読みたい。

Twitterもサッパリやってないな…。( ´ー`)フゥー...

 

そーいやー、ここ数日、ずっと1冊の本を探してます。
家の中で。
あるのは確かなんだが、どこにあるのかが分からない。@@;
どこに行っちゃったの?
51jFZk TTzL 
禅、「あるがまま」に生きる―迷いを解決する「一文字の知恵」】(リンクはAmazon)
今、スゴくコレを読みたいのに。
日々、1ページづつ、何気に開いた1ページを読むのだ。
そういう気分なのに見当たらない件。(´ー`)┌フッ

【自分メモ】
・氣志團のCDを借りる。
・ピアノジャックのCDを借りる。
・100円ショップで薬箱を買う。
・100円ショップでキャンドルを買う。
・郵便局に行く。(購入商品交換のため)
・上記の本を探し出す。

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    クマスピーカーかわいい!
    小物がわんさかありそうだから、ホコリはたくの大変そうだねー^^
    天気が良かったらmixiじゃなくて散歩にいくのだ!紫外線注意だけど^^;

    • きりん より:

      らーちゃん>
      そうなの!そのホコリがイヤなの!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
      どうしたらいいの?
      いっくらコロコロ粘着テープやっても、全然終わらないの!www

      そっか。
      お天気が良かったら家にこもらないでお外に飛び出すんですね!
      土日はどっか…公園にでも行く予定ではいます。
      お天気と体調次第で。(´ω`*

  2. びーだま より:

    mixiは未読日記たまるとわくわくします^^
    マイミクさんほとんどBL話しか書かない人ばかりなんでwww
    ログインした日からのを読めばいいと思いますよー☆
    それまでのはなかったこと、気づかなかったことにすればOKwww

    ツイッターは最近#dameBLタグがめっちゃおもしろいです!
    BL作家さんや腐女子の皆さんがこんなBL書きたい、こんなBL読みたいってのを書きまくってますwww腐女子の脳は宇宙だと改めて気づかせてくれるタグです^^
    気が向けがみてみてくださいwww

    にしてもバーバパパのコップかわゆす^^
    お風呂の明かり…なんとなくわかりますよww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      未読日記がたまるとわくわくしちゃうんだ。www
      確かに興味のある話題の日記が多いとわくわくしちゃうよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
      最近ココの日記はBL話題少なくてすいませんねぇ。w
      そのうち復活する…ハズなんだけど。(*´ェ`*)

      よし、ログインできたら新しい日記から読んで行こう。
      そして、ある程度で放棄しよう。wwwwwwwwww

      ツイッターのハッシュタグって未だによくわかりません…。
      どうすりゃ見られるんだろう。
      気が向いたら検索してみよう。
      イイ情報を ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

      お風呂はマジで暗いです。w
      ムダ毛処理とかしたくても見えないっつーの。wwwwwwww
      ま、その辺はテキトウで。(´∇`)ケラケラ

      バーバーパパのマグ、かわいいよねー。
      割らないように気をつけます。(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください