そーいやー、もう26日じゃん。

恒例の5月分(04月25日~05月24日)のBL購入集計を…。w
BLコミックス:18冊
BLCD:1枚
でした。(全部積み。(´ー`)┌フッ)

ついでに言うと、4月いっぱい、BL含むマンガや本は一切読んでない。
BLCDも1枚も聴かなかったという結果でした。orz
長渕は聴きまくったけどね!!!www

流石に、アロマや間接照明、収納&生活用品等…に加え、オモチャ(電王とかミクとかドロッセルとか…)にもイロイロとお金をかけただけあって、BL購入率はめっちゃ低かったな。
ちょっくらリア充っちゃった感じ?www(オモチャはリア充じゃないか。w)
しかし、どう考えてもインテリア関係にお金をつぎ込むより、BLにつぎ込んだほうが限度があってイイ。
インテリアはBLより高額になりがちだし、「あそこを変えたら、あっちも変えたい。あっちも変えたらこっちも変えたい。」そして、パパと私の趣味の違いで、更におかしくなっていくエンドレスの世界。
それに比べてBLはいいね。
出版・新譜は限られた数のモノしかでないし、その中でも好みで買うか、買わないかハッキリしている。
限度のある世界。
やはりBLですよ。BL。
まー、それも声優さんのおっかけやらイベントにまで走り回るようになるとキリが無いけどね。w
私にはソコまでの熱意は無いので安全でしょう。(たぶん。)

ということで、6月分(5/25~6/24)からは、またBLに力(お金)を入れて行こう!!
"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!

で、早速ですが、今日はBLCDが4枚到着!!ヾ(*´∀`*)ノ
FIFTHで予約しといた2枚とAtisで予約しておいた2枚。
26日発売予定と28日発売予定のモノがいっぺんに届くとは思わなかった【*´∀`】【´∀`*】ねー
何しろ、新譜を予約してまで購入するなんてはじめての経験ですから。(〃▽〃)キャー♪

さっそくiPodにインポートするぜ!!!

と、言いたいところですが、3日前からHDDのバックアップをDVD-Rに取ってるのが…終わらないんですよ。
ずっと、残り12時間のままで。(´;ω;`)ウッ…
仕方ないから[キャンセル]のボタンを押したんですけどね?
何故か残り時間が16時間に増えっちゃって。
どんな、イヂメかと。www
何時になったらドライブが開くのかしら(*´д`)(´д`*)ネー
みたいな状況であります。
いい加減にしろよ。Windowsめっ!(#゚Д゚) プンスコ!

なんで私のPCにはCD&DVDドライブが1コしか付いていないんだ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

リビングにDVDを観る用のPCが1台置いてあるけど…、アレのドライブをもらってきてハメちゃうとかできるのかな?できないのかな?@@
なんだっけ、なんかマザーボードかなんかの型が違うと付かないんだっけ?
よくわかんないから勝手に持ってこれないなぁ。
分解は得意だけど、復元には自信が無いし。( ´ー`)y-~~

パパのPCで聴いちゃうってのもアリなんだが、きっとパパの【Last.fm】にBLCDの履歴が残っちゃって…激怒されそうなのでソレはやめておく。(*´ェ`*)
ああ、早く安元さんのお声におあいしたいですわ。(他の声優さんもね!w)

安元さんっていえば、先日パパと出かけた時に、パパがなんかを見つけて「○○だってさー。」とか言ってて、興味ないから「へー。」とかテキトウに答えてたら、「あ!安元って書いてあるよ!?」とか言うの。
「え!?なに???」って、超反応しちゃったじゃない…。
そしたら「反応が見たかっただけ。」ですって!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

関係ないけど、【モテキ】って4巻で完結なんだね。
良いマンガだ。
それくらいの巻数でサクっと完結するマンガって好きよ。
まぁ、私は読んでないけどね。www
パパに「4巻で完結だって。3巻まで読んでる?欲しい?」って聞いたら「読んでるー。欲しいねぇ~。」というので、パパが帰宅したらアニメイトに行きたいと思います!!
最近ボケボケしてたので、マンガの発売日等をシッカリチェックしてなくてねぇ。うん。
とりあえず、今日までの発売物を買いに走ろうかと思いますよ。
んで、あとは27・28・29・31と毎日発売物があるので、まぁ、月末に行けば(・∀・)イイネ!!
ガマンできずに毎日アニメイトに通ってる可能性もなくもないけどね!!

なにしろ、今日も割りと気分がいいのだ。
昨日もパパに怒られるまでは気分良かったし。
『治ってきたんじゃね?』と、安易に考えております!!w

mixiにもログインできたし、ツイッターも気楽にできたし、元気にヲタ日記書けたし。
うんうん。
イイ感じ!!

まぁ、相変わらず睡眠薬で激落ちしても数時間で起きちゃうから、昼間に眠くて仕方ないんだけどね。
その程度ならイイかな!ねっ!

 

植物さん達は今日はお天気も悪く、寒いので心配です。
ひっくり返しちゃった鉢とか…が…どうにかなっちゃわないかと…。
ま、枯れたら枯れたで、違う種を蒔くからいいさ!
何事もあきらめが肝心です。よね?@@

ワンコ達もいつも通りです。
今日はりっくんじゃなくて、ちーちーがゴエのカラーに顔を突っ込んでペロペロしてあげてました。
写真を撮れなかったのがザンネンです。
みんな、ゴエの心配をしてるんだねぇ。
動物とかって、どういう感覚で『こいつ具合悪いなー』とか思ってるんだろう。w

ワンコご飯もいつも通り作らせていただきました。
是非ともお召し上がりください。我が家のお犬様達よ。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    この程度でリア充って思う時点でリア充じゃないと気付け!

    ちなみにリア充になりたいかというとそうでもなくね?

    うちでパソコンしたりゲーセンでミクの人形取ったりする幸せ。

    あれ?

    病んでんのか俺。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      この程度じゃあダメですか!!!
      どこまで行けばリア充を気取れますか?w

      ま、仰る通り、別にリア充になりたい訳じゃないけど(*´д`)(´д`*)ネー
      ヲタも中途半端だしなぁ、なんか、こう、どっか突き抜けたモノが欲しいよ。www

      ああ…、物欲だけは異常に高いかもしれない。orz

      ちゃぼさんは、アレだよ。
      病んでるよ。
      病んでなきゃ、SWGを未だに続けていられないよ!!w

  2. びーだま より:

    mixiにコメントありがとうございました^^
    大変だったと思いますwwww

    パパさんやりますねーww
    安元って書いてある!で反応するwwwwさすがですwww

    お!ではまたオタ復活ですか♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      イエイエ、こちらこそ、mixiにログインできない間も遊びに来てもらって、律儀にコメをありがとうございました。

      マジでびーだまちゃんの日記には勢いがあって元気をもらえる【*´∀`】【´∀`*】ねー
      アリガト!(´▽`)

      もう、なんか中毒的に「安」と「元」という文字をいっぺんに目に入れると、勝手に「ん!?安元!?」とか思っちゃいます。
      どうしたらいいですか。www

      私が戻るところは、BLを読み聴きする世界だけですよ。
      腐腐腐…。(・∀・)ニヤニヤ
      まぁ、それもこれも全部中途半端なんですけどねぇ。
      立派に「私はヲタだ!」といえるようになれる日が来ることを願って頑張りたいと思います。U゚Д゚U ハァ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください