良い知らせ、悪い知らせ

「良い知らせと悪い知らせがあります。どちらを先に聞きますか?」って聞かれたら、どっちから先に聞きますぅ?w

とりあえず、私なら「悪いほう」を先に聞くかな。

後に聞いたほうが頭に残りそうだから。(≧m≦)ぷっ!

で、我が家の悪いお知らせは、ゴエ&りくの喧嘩。

久々にやってくれました。

ここんとこ、東京やら横浜やらに出かけることが多くて、長時間お留守番だったもんでストレスたまってたんだと思うのよね。

陸斗☆の背中に穴があきました。ヽ(`Д´)ノウワァン

も、血まみれ。

まぁ、すぐに血は止まったし、ほかには怪我ないし。

たいしたことなくてよかった。

パパにこっぴどく怒られて、床にはおしっこもらしまくり。

ちょうど、ワンコのご飯時だったので、喧嘩のいきおいで器が倒れてご飯散らばるしぃ~。

片付けるのが大変でした。

拾い忘れたイスの下のご飯は、後に紫桜がもぐって食べておいてくれたので いい(≧∇≦)b

さて、良いお知らせ。

パパの再就職が決まりました。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

先月から面接していた会社からオファーレターをもらってて、前の会社からも「もどってきてー」って言われてて、ほかの会社にも面接予定してるから、迷ってたみたいだけど、オファーレターの期限が明日ってことで、そこに決めたらしい。ヾ(゚ω゚)ノ゛

決めたのに、今日も別の会社に面接。w

月末にもまだ面接。w

もう、行きたくないんだけど、紹介会社の都合で仕方ない。( ´ー`)フゥー...

病気のことは隠してないので、ある程度理解してくれてるもんだと思うけど、また具合悪くならないといいなーとか、通えるかなーとか心配で、手放しでは喜べない感じもあるけど。

でもっ!

でもっ!

やっぱり、よかったぁ~!!

早く親に借りたお金返せるといいなぁ~。

とか言いつつ、ハローワークから早期就職お祝い金がもらえるしー、まともに着られるスーツが1着しかないし、明日あたりスーツを買いに行ってしまおうと思ってたりして。@@

そういえば、今着られるスーツって、うちの親に買ってもらったんだっけ。w

あー、革靴もじゃん。・・・(;´Д`)ウウッ…

そういえば、来月車検なのに予約いれてないや。。。

車検代、親が送ってくれたけど。[壁]ロ゜)ハッ

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    わんこもストレスたまって喧嘩したりするんだね~
    牙とかつめとかあるから痛そうだね。りくくんお大事に~
    就職決まってよかったね~おめでとう~
    うちも弟が会社をやめて今訓練学校行っているよ。
    半年通ってから、仕事探すみたい就職できるといいけど

  2. kirin より:

    コウキママさん>爪は猫みたいに鋭くとがってないから大丈夫なんだけどねぇ~。
    牙はそれなりに。w
    普通に噛むくらいならこれまた猫ほどの鋭さはないわけだけど、あごの力が半端ないから。@@
    もうね、ぶち切れるとかわいらしいペットもただの獣ですよ。
    猛獣。
    おっそろしいねぇ~。( ´ー`)フゥー...
    弟くん、体調はいかがですか?
    若いころ手術したりしてたよねぇ~。

  3. ちゃぼ より:

    よいお知らせと悪いお知らせがあります。
    ワンコが喧嘩して血まみれになりました。
    次に悪いお知らせです。
    エエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

  4. kirin より:

    ちゃぼさん>悪い知らせばっかりかよ@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください