\ すげえ /

今月に入ってパパからの誕生日プレゼント攻撃が恐ろしいデス。

昨日、Amazonからパパ宛に荷物が届きました。
『また何か買ったのかー。』と思いながら、ダンボールを処分するのは私のお仕事なので、開けて中身だけパパの部屋に持っていこうと思ったんですが、開けたら入っていたのは長渕!!!

こ…コレは…まさかパパのじゃない…よね?
私が開けていいものだよね!?

ってことで、開けちゃいました!!キタ━(゚∀゚)━!
016
長渕剛【30th Anniversary BOX】ですよ!!!
かっけー!マジかっけー!
長渕カッコ良すぎー!!!(〃▽〃)キャー♪
とりあえず、体調不良なので、外付けおまけDVDと3枚組DVDの最初の1枚だけ観ました。
イイです。
良すぎますよ!
マイケルの映画【THIS IS IT】並のかっこよさですよ!!!
むしろ英語で何言ってるかさっぱり分からないマイケルより、私にとっては長渕のほうがカッコいい!!

歌詞も好きだけど、長渕の…なんつーか、考え方とか生き方とか、メッチャかっこいいよね、と思うのさ!

 

後は、健康になるための商品。
021022
骨盤と背骨矯正インナーとサンバイザー&ランニング用Tシャツ。

そんでもって、キッチン用品まで私の好きなオレンジ色の商品を少々買ってくれたりとか。
自立式しゃもじと、鍋つかみと菜箸と、オレンジカッター。
菜箸の上はスプーンになってて、ニコニコマークがカワイイ!!
035036

それから、【フェールラーベン】のワンピと帽子とリュックのセット。
029

そして、大物がこのチャリ。
BRUNO】の【VENTURA FLAT】です。
011009
ハンドル周りがちょーお気に入り。
握りやすい&追加で付けてもらったオレンジの時計がカワイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ
えっと、自転車ってお部屋に飾って眺めるモノでイイんですよね?www
チャリのお名前は緑色なので“森”をイメージして【モリモリ】に決定!
パパに言ったら「え、なにそれ、また声優とかなの?もっとカワイイ名前つけてやれよ。」と言われました。www
バレバレでした。(*´ェ`*)

んで、一昨日は体調不良を気遣って、私の好きな【飲む酢 エキスプレ・ス】でフルーツ酢ドリンクを買ってきてくれたりとか…。
電話で「欲しい?」って聞かれたので「イラナイ」って言ったのに買ってきてくれました。
うん、ホントは欲しかったんだ。
へんなところで遠慮して「イラナイ」って言うクセがあるもんで。w
子供の頃、ソレのせいで叔母に「可愛くない子ねぇ」と言われたのを今でも忘れません。(´▽`*)アハハ
001
ココの酢、好きなのは【イチゴの酢】なんですけど、ソレは季節限定商品で今は無いそうです。
今回は定番の【ざくろ】と今の期間限定【ペアシトラス】を買ってきてくれました。
ざくろは女性にはイイからね!!
さっそく水割りで1杯いただきました。
酸っぱ ( ゚Д゚)グラッチェ
小瓶(60ml)で525円とお高いんですよ…。
60mlなんてあっという間になくなっちゃうのに。(飲みすぎ)

あとは、整体マッサージに行かせてもらったり…。

オソロシイ。
マジ、オソロシイほどのプレゼント攻撃です。w

躁うつ病の躁状態が強いんじゃないかと心配です。
支払いも心配です。@@;
ま、そこはパパにおまかせ状態で。( ´ー`)y-~~

でも、たぶんコレでプレゼント攻撃も終わりかな!!
でっかいものが1コあるし【*´∀`】【´∀`*】ねー
誕生日当日は質素に暮らそう。
もらったものを全部並べて眺めて過ごそう。www

あ、ちなみに月曜からの私の体調不良は運動のせいではなく、風邪ひいたっぽいです。ヾ(´ー`)ノ
昨日も喉の痛みと関節の痛み、頭痛と腹痛と少々の咳で、長渕のDVDを少々観て、ワンコの世話をしたくらいで、あとはゾクゾクして寒いので寝込んでました。(´・ω・`)
睡眠薬は飲んでませんが、悪夢をイロイロ見ました。
ワンコが原因不明の伝染病にかかった夢とか、ヤクザさんにからまれる夢とか、あとは忘れたけど、えらく苦しい夢を何度も見ました。
うん。
睡眠薬どうのこーのじゃなくて、元々悪夢見る体質だっけね。私。w

 

最後にお手製ランチョンマット(言い張る)で、一生懸命ご飯を食べるゴエの図。
041
木べらで補助してあげないと最後まで食べられないの(*´д`)(´д`*)ネー
でも、市販のご飯を肌にイイお水でふやかしたヤツに+でちょいとした手作りご飯に&肌にイイサプリで、なんとなく肉がついてきたような気がします。
まだガリガリだけど、ナデナデしてみると、背骨の横あたりがふっくらしてきた感じがあります。
でも、ただれはやっぱりまだまだヒドイ。
まぁ、サプリもお水も長く使わないと効果が出ないモノですからね…。
気長に元気になってくれるのを待とうと思うです。はい。

 

あー!
【黒豆黒酢】はもう酢を吸わなくなってきたようです。
昨日から、まだほんのり硬いマメをポリポリ食べてます。
これまた酸っぱ( ゚Д゚)ウマー
パパは「まずっ!」って言ってたけど、美味しくて、「1日3粒くらいでいいらしいよ。」って言われてるのに20粒前後食べちゃいます。
ポリポリ食べちゃいます。すぐ無くなりそう。www
パパに「ご飯じゃないんだからおなかすいたからって食べすぎないようにね。」って言われました。
ご飯というより、お菓子的に食べてます。(´ω`*

実家でも作ってて、前に食べさせてもらったのも( ゚Д゚)ウマーと思ったけど、コッチはパパの会社の人が何度もためして「この豆が最高だ!」って見つけたくらいの豆のせいか、実家のより美味しく感じてしまいます。
気のせいかな。@@

 

とにかく、パパ、イロイロ…たくさん、本当にありがとう。
もう十分ですよ。
私はとても幸せです。
なので、もうしばらくなにも買ってくれなくていいからね!!!
素敵な誕生日プレゼント達を d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

でも、まだ歳とってないんだからねっ!!www
そこ、重要。
私はまだかすかに若い。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

あ、今日は姉の誕生日だ。
昼間になったらおめでとうメールでも入れておこうっと。

You may also like...

8 Responses

  1. らーちゃん より:

    すごい!
    いいなー!
    モリモリっていうネーミングいいなー
    クロモリだからって思われる方に一票w
    風邪早く治るといいねー

    • きりん より:

      らーちゃん>
      名前「モリモリ」でイイんだ。www
      まぁ、モリモリ走りそうだよね。(´ー`)┌フッ
      クロモリか…。
      なるほど、素材系から連想されるほうがいいな。うん。
      まさか声優さんの愛称をそのまま付けたってんじゃあ、「U゚Д゚U ハァ?」って感じだしね!
      よし、そっちのほうこうで!!www

  2. びーだま より:

    今度はモリモリwwwww
    きりんさん家には声優がたくさんwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      とりあえず、我が家に生息中の声優さんは現在5名ほどになりますね。www
      ああ、幸せ。

      でも、BLCDはお休み中。www

      ナニ、この矛盾。ヾ(´ー`)ノ

  3. kouki より:

    誕生日もうすぐだね~。
    いいな~あんなにいっぱいプレゼント。欲しい~
    黒豆美味しかったんだ~。よかったね♪

    • きりん より:

      コウキたん>
      もう誕生日も嬉しくないお年頃になってまいりましたね。w
      ( ´ー`)フゥー...
      でも、プレゼントは嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノ
      いつでもプレゼント受付中!!www
      でも、ダンナからもらっても、家計にひびくだけなんだけど(*´д`)(´д`*)ネー
      困ったもんだ(*´д`)(´д`*)ネーw

      黒豆は美味いっす!
      是非お試しください!!
      まぁ…嫌いな人は…嫌いだろうなぁ。
      あんまり、勧められるモノじゃないかも?www
      良薬口に苦しって言うしね!
      身体にイイものはマズイんだよ!(私はマジで美味いと思ってるけど。)

  4. Chabo より:

    結局長渕のBOX手に入れたんじゃねえか。

    欲しいオーラが出てたんだよ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      まぁ、しつこいくらい「DVDってどんなのだろうねー」とか「スタッフパスのレプリカってどんなのだろうねー」とか「写真集カッコいいのかなー?」とか言い続けられたら、洗脳的に買わなきゃイケナイ気分になるんだろうね。www

      めっちゃ欲しいオーラ出しまくり。
      垂れ流ししてたからね!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください