寂聴さん

昨日は結局会社帰りに本屋さんへ。
新刊なのに、新刊コーナーに置かれていない「上京アフロ田中 4巻」。゚(゚´Д`゚)゚。
何?人気ないの?
一応奥のほうの棚の前で平積みはされてたんだけど。
で、帯見てびびった。
IMG_1902 
瀬戸内寂聴さんがコメいれてる。www
「これ読んでください。」って持って行った人すげえ。w

そんな訳で、寂聴さんに意識を奪われ、「日本沈没 12巻」を買い忘れた。
コレも新刊コーナーにおいてなかったんだよね…。
そこにあれば忘れず買ってきたのにぃ。ヽ(`Д´)ノ

BLは新刊5冊。
IMG_1900 
こっちも寂聴さんに読んでもらってコメントもらおうよ。www
「こんなジャンルがあるんだって目を開かれたわ!!」って言ってもらおうよ。(´∇`)ケラケラ

さて、読むか。
それともおとなしく寝るか。
アナタならどっち!!!(゚∀。)

ちなみに今までらき☆すた見てた。ヾ(´ー`)ノ

 

あー、そういえば、近所のファミレスが昨日オープンだったんだけど。
馬車道」ってね。
制服マニアさんにはウケがいいお店?っぽい。
大正時代の女学生みたいな格好したおねーちゃんがお料理運んでくれるのー。w
さっそく行ってきたけども、しょっぱなに行くもんじゃないね。
料理がさ…。
他の同じお店と違いすぎるんだよ…。
しょっぱすぎたり、薄すぎたり。www
オニオングラタンスープ頼んだんだけど、「水で薄めたのっ!?」ってカンジ。
すばらしくまずかった。( ´ー`)y-~~
んでも、はじめて“シャア的”な制服も見られたから…いいや…。

しかし、オタクな町だよなぁ。この辺って。
ゲーマーズも松戸やらららぽーとやらに出店しないで、この辺にしとけば撤退しなくて済むんじゃないかなー?w

いつでもお待ちしてますよー。ゲーマーズさーん!ヾ(*´∀`*)ノ

ま、アニメイトとジュンク堂と芳林堂があるから、いらないけども。(ノ´∀`*)

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    あれっ?アフロ田中って今、上京アフロなんだ…
    ダンナの友達に借りなきゃwww

  2. ロイ より:

    くっ
    茨城にはないっぽい・・・・。
    あったら即行ったのに・・・
    アンミラ的な意味で。

  3. [殻]'=)gee より:

    わかります。
    瀬戸内ジャクソンですね。
    はちみつボーイのライバルの。

  4. クリス より:

    「開眼!?」ってなんか目から出てきそうで気になるんすけどww(違
    「馬車道」って関西にないんですねー(;-;)
    そういう系の変わったお店が好きなんですけどどうやって検索すればいいんでしょうかねぇ。
    今のところはメイド喫茶系以外だと「幻想の国のアリス」と「異次元美食空間ロックアップ」しか行ったこと無いです。

  5. きりん より:

    でぉんさん>そう!上京でっす!
    これってどこまで続くんだろうね?w
    高校→中退→上京→…なんだろ?@@
    借りられる人が身近にいるといいなー。
     
     
     
     
    ロイさん>お正月休みにでも帰省して行ったら?w
    アンミラって今2店舗しか無いんだねー。
    なくなる前に行っておきたいな!!w
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>ちがいます。www
    野中さんのは課長バカ一代が大好きなんだ。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    クリスさん>いやぁ、ウチは別にそういうのを探して行ったりしないからなぁ。w
    たまたま入ったファミレスが、ちょっと変わった制服だっただけで…。
    なので、他にそういうところと言われましても…。www
    店舗一覧みたけど、埼玉が多いんだねぇ~。
    近所にいっぱい作らないで遠くにも出店してみればいいのにね!

  6. コウキのママ より:

    うちのダンナが「馬車道」好きでねぇ・・・。
    味はともかく制服が好きらしい・・。
    友達同士で何回か行って、私も連れてかれたけど味は覚えてないなぁ~。
    あそこの店員さんは、若い子しかできないよね(笑)

  7. きりん より:

    コウキママさん>さすが!!おねーさんのダンナさん!!ヾ(*´∀`*)ノ
    味はねぇ、ウチは好きなんだけど。
    周りで聞いたら2人が「イマイチ」って言ってた。www
    「パート・アルバイト募集」ってあるけど、マジで若い子のバイト以外は難しいよなぁ。
    あの制服は。
    おばちゃんがあの服で出てきたら、張り倒すよ?www

  8. 考蛙 より:

    寂聴さん・・・ちょっと、苦手です・・・。

  9. きりん より:

    考蛙さん>そうなんだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください