根性

私だってやる時はやるよ?
ナニをって、歩いてアニメイト…。orz
だって、どうせ歩いて帰るのはかわらないんだし、ちっとくらい遠回りしたって行ってやるよ!!www
HI3B0093 
携帯写真なのでぴんぼけ~
新刊5冊(σ´∀`)σゲッツ!!
・ポラリスまでの距離(テラシマ)
・その気持ちに名前をつける(桃山なおこ)
・ダーリング 2(扇ゆずは)
・恋は思案のほか(館野とお子)
・よんでますよ、アザゼルさん。 2(久保保久)

予定では3冊だったんだけど、MARBLE COMICSが出てたから買ってきちゃった。
[よんでますよ、アザゼルさん。]はアニメイトに無かったので、別の本屋にも寄ってきました。(`・ω・´)シャキーン
駅前なので、そっからバスで帰宅しようとも思ったんだけど、節約のため徒歩。
夕飯も買ってこようと思ったけど、せつy(ry
マンガが買えるなら、白飯だけでいいよ。ぜんぜん。

今日はエライ歩いた!
消費カロリーばっちりだ!w
で、駅からの帰り道、私のだいきらいな生物がつぶれて死んでいるのを発見。
しかも巨大なやつ。
なんか、いろんなもんが飛び出てたよ…。
グロテスク~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
嫌いなものに限って、なんで目につくかなー。
でも、見つけずに歩いていたら踏む位置だったので…。
御仏の御心と感謝せずにはいられない。。。(´Д⊂グスン
帰宅したら食事を作ろうと思っていたけど、食欲失せたよ。

しかし、アレだね。
普段車でブーンと通り過ぎちゃってるところを歩くと、いろんな発見があるもんだね。
『あら、こんなところに墓場が!』とか。
『歩道に水溜りおおすぎ!』とか。
『こんな通学路、子供歩かせるの危ない!』とか。
そんくらいだけど。w

さて、よく歩いて腰が痛いので『今日も金縛りか?』とチト不安です。www

You may also like...

7 Responses

  1. なんこつEX より:

    どんだけアニメイト行きたいんですか(笑)!!!

    金縛りってあったことないんで分からないんですが気持ちいいですか(・ω・)/??

  2. みゆ★ より:

    歩くのっていいですよね~
    うちは車ないんで移動は主に自転車ですが、子供たちが小さい時は自転車もなくて毎日いっぱい歩いてました(´∀`)

    ポラリス~は前巻持ってないので保留中ですが、気になってます☆
    ってかこれはどちらがどっちなんですかね?
    友達のお父さん受は私的にはちょっと(´・ω・`)

  3. 考蛙 より:

    新刊5冊(σ´∀`)σゲッツ!!

    良いなぁ・・・!!

  4. Ambie より:

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    そういや、同日発売の「GIANT KILLING7巻」まだ買ってなかったや。
    マクロスエースフロンティア眺めつつ、明日買いに行こう。

  5. ちゃぼ より:

    墓場発見かよ。w

    テレビの散歩番組とかさ、なんかちっちゃいお店とか発見するじゃん。

    墓場かよ。w

  6. コウキのママ より:

    腰は大丈夫?持病があるなんて知らなかったよ~

    歩くのはいいことだよね~歩いてお腹空いて、美味しいもの食べたくなったりしなかった?(笑)

    しっかし・・・・本屋のはしごとは・・根性あるよね(笑)

  7. きりん より:

    なんこつEXさん>アニメイトに住みたいほどは好きじゃないと思う。w
    金縛りが気持ちよかったら大歓迎なんだけどなぁ。ヽ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    みゆ★さん>ポラリスは前作より良かったです。
    まぁ、結局イマイチはっきりしませんが。w
    受け攻めもハッキリしないので、勝手な解釈でいいんじゃないかなー。
    私の見た目的にオッサン受けっぽいけど。
    逆もぜんぜんあり得る。
    てか、前作はアレで終わりだと思ってたから、本屋で見つけたときビックリ。
    『続いてたのねー』ってカンジだったよ。w
    歩くのはいいよね!
    特に子供がいると、車に乗ってばっかりじゃあ体力もつかないし!
    ちっさいうちはお散歩が重要だと思う。
    色んなものも目にして触れて~。
     
     
     
     
    考蛙さん>(●´_U`●)モフフッ
     
     
     
     
    Ambieさん>前言ってたサッカーマンガかな?@@
    Amazonの評価高いんだね~。
    レビュー見てるとサッカーファンには楽しそうなマンガみたいだね!
    マクロスエースフロンティアはPSPのゲームか!!
    面白かったらおしえてー!ヾ(*´∀`*)ノ
    PSPって使い道なくって…。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>だって、すごく変なところにあったんだもん。墓場。
    お店ねー、そういえば1個あったよ!!
    コンビニフィットネスとかいうやつ。
    なんか、せっまい事務所みたいなところに、ウォーキングマシーンが1台だけ置いてあった。
    奥にもっとあるのかもしれないけど…。w
     
     
     
     
    コウキママさん>持病か!私も持病という認識ではなかった!!
    ので、知らなくて当然。w
    おねーさんは、おこちゃま連れてよく歩いたりしてるからエライよねぇ。
    つい近所でも車を使いたくなってしまうんだ…。orz
    本屋のはしごはよくやるけどっ!www
    今回のポイントは、会社帰りに徒歩で、しかも雨の中行ったことだな!うん!(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください