球体関節人形

知ってます?
球体関節人形。
 
だいぶ前に、ららぽーとTOKYO-BAYに入ってるボークスでスーパードルフィーなるものを見たんですが、コワイんです。www
 
まぁ、美しいといえば美しいんだけど。
家にあって、夜中に見ちゃったら呪われそうな。ヽ(´ー`)ノ
だって、お店に飾ってあった子が、すでににらんでるんです!!
すんげー、ガンくれてんの!!w
 
肌の色とか、目玉の種類とか、顔の形とか?、イロイロ自分の好みでお人形を作れるっぽいんだけど、1体8万円とか、10万円とか。@@;
 
お値段からして、子供のおもちゃじゃないですよね。@@
 
そうそう、年齢設定もイロイロあって、幼児~高校生くらいまで。
 
すげーな、すげーな。
こういうの好きになっちゃった人は、エライお金かかるんだろうな。
きっと、着せ替えもしたいから、お洋服だって買わなきゃいけないんだよ。

『ちょっと胸の形が気に入らないな』 とか思って、胴体部分とっかえたりするのかな。
 
ボークスのSDサイトを見たらさ、お人形さんのソファーまで売ってたよ!
18000円。
もうちょっと出せば人間用買えるね。(ノ´∀`*)
 
あ。
SD17アランはちといいかも。www
何、この優しい微笑みは!!
でも、12万。ヽ(´ー`)ノ
SD13クリスタルもかわいいけど、目がコワイ。
 
ポイントは目か?
 
あ、やばい。
イロイロみてたら、すごく良く見えてきた。www
欲しくはないけど。( ´ー`)y-~~
 
いやぁ、世の中知らないものがたくさんありますね。ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
ららぽーとのお隣にビビットスクエアってお店があって、そこにLEGOショップが入ってるんですが、そっちのほうがいいな。w
スターウォーズのレゴもいっぱいあるんだよ。
↑のSD用ソファの値段出せばでっかいレゴ買えちゃうもんね。
あ、こういうこと書くと、パパが「え?欲しいの?買っていいの?」とか言い出しそうだな。w
 
私はお店で並んでいるものを見るだけで十分ですよ。ヽ(´ー`)ノ
買いませんよ。w

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    そういうお人形さんはこの間初めて生で見たんですけど、思ったより大きくてビックリしました。
    ワンピースのキャラに似せたのとかも居てました^^;
    友達も持ってて服とか縫ってるみたいですb

    言われてみれば、ゆで卵は破裂しそうですよね…
    私もやったことないので分からないですけど、念の為に鍋蓋盾でガードして下さい><

  2. kirin より:

    お人形でかいよねー。ちょっと窓際においておくって大きさではないよね。www
    お裁縫できるのはいいなぁ~。
    コスプレとかやる人もお裁縫するよねぇ。
    すごいよ。@@
    尊敬しちゃう。w

  3. ちゃぼ より:

    たけー!

    しかもなんかつまらなさそー!

    好きな人はおもしれえのかな。

    変形とかすりゃ考えるんだけどな。

  4. kirin より:

    変形はしないけど、化粧変えたり着せ替えしたり楽しいかもしれないじゃん!!w
    トランスフォーマーみたいに無理な変形したらコワイよ。ヾ(*´∀`*)ノ

  5. カカロット より:

    ララポートのボークス行くと

    世の中いろんな趣味の人がいるんだなあ・・

    としみじみ思いますな

    今 個人的に欲しいおもちゃはくすぐりエルモXですな
    一昨年くらいでたのを未だに買うか悩んでる・・

  6. kirin より:

    [くすぐりエルモ]いいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    うちで買ったら、絶対ワンコがびびる!w
    欲しい。www
    でも、5000円はお高いネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    半額くらいなら買う!!

    貸し出しの展示ボックス見ると、ホントびっくりするっていうか、すごいなーっていうか。
    不思議なもんがあるよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください