加工写真

なんか、だいぶ前にここのサイトが話題になった気がするんだけど。
私ははじめて使ってみた。
ちょっと面白いかも。
PhotoFunia

で、加工された写真↓

PhotoFunia_2622d 
PhotoFunia_1d8a6
PhotoFunia_1dc5c 
PhotoFunia_284dd
PhotoFunia_23427

うちのコが有名になった気分。(´ー`) y-~~

 

用もないのに事務所でくつろいでる金貸しのおっさん、早く帰ってくれないかしら。
お昼ゴハンの買出しにも行けないよ…。orz
おなかすいたのにぃ!!!
「どこそこの誰だれが4万貸してくれって泣いて電話よこすんだよ~」とか聞かされても困るんですけど。www

 

そうそう、昨日から我が家ではまた〔小銭貯金〕をすることにしました。
ペットボトルにお財布の小銭をぶっこみました(σ´∀`)σよっ!
昔もやってたんだけど。
たまった数万円分の小銭を持って飛騨高山行ったっけかね。
それ以来貯めてなかったので、またはじめてみることに。
今度無事にたまったらナニをしようか?(ノ´∀`*)
と、考える前に続ける努力をしよう…。w

You may also like...

7 Responses

  1. クリス より:

    おぉ! 写真を送ったら勝手に加工されるんですか~?
    なんか面白そうです♪

  2. なんこつEX より:

    俺も100円貯金してますけど、あれってちょくちょく取り出してお金つかっちゃいませんか(笑)(´∀`)??

  3. 考蛙 より:

    貧乏過ぎて貯金する余裕もない・・・(泣)ですわ・・・。

  4. ジョーカー より:

    バス代の小銭が足りないときに
    取り出して使うので全然たまらないという罠

  5. きりん より:

    クリスさん>そそ!
    写真ファイルをアップロードすると、すぐに加工された画像が表示されるのだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    面白いよ~!
    まぁ、数回やったら飽きるけども。@@
     
     
     
     
    なんこつEXさん>前にためたヤツの残りは、そうやってちょくちょく取り出して無くなりました。www
    ジュース代の小銭がない、とか。
    ついつい使っちゃうネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
     
     
     
    考蛙さん>おっきいお金を貯金できないので、せめて小銭くらいは…と思ってるんだけどねぇ。ヽ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ジョーカーさん>やるやる。www
    でも、ほら、最近はバスもsuicaとかpasmoになったからさ!
    小銭いらずじゃん!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. コウキのママ より:

    小銭ってペットボトルに入るの??

  7. きりん より:

    コウキママさん>なんつーか、でかいペットボトルなんだよ。
    約3リットルくらいの。
    口も広めで500円玉も余裕で入るっす。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください