らき☆すた

昨夜はなんだか不機嫌なパパと気まずいお散歩をしながら居酒屋でご機嫌に酒をかっくらい、閉店5分前の本屋でらき☆すたの最新刊を発見。

「なんだよ、発売日10日じゃなかったのかよ。」とか言いながら上機嫌で購入。

帰宅してまったりと読書しました。

ああ、もうすっかり酒は抜けました。

なんか、数箇所酔っ払った勢いでマイミクの誰かの日記にコメ入れた気がしますが、気のせいでしょう。

そういうことにしておいてください。

で、らき☆すた(6巻)ですが、相変わらずひとつも笑えるところがなく、淡々と終わりましたね。ヾ(´ー`)ノ

こんなくそ面白くもないものをなんで買ってしまうんだろうか。

らき☆すたマジック。(´ー`* )))) あ~ん♪

いや、コナタはかわいい。

こんな娘だったら欲しい。w

しつこいようですが、酒はもう抜けてます。

今日はまた歯医者です。

なんだか自分がすごく酒くさい気がしますが、大丈夫でしょうか。

歯医者ってタイヘンだね。

私は歯医者と飲酒検問をする警察官にだけはなりたくないです。

婦人科と泌尿器科と肛門科もイヤです。

まぁ、この歳で目指す職業でもないから大丈夫ですけどね。( ´ー`)フゥー...

それではおやすみなさい。

You may also like...

8 Responses

  1. ゲイン より:

     ミクシイに、カキコありがとう~~。(*^_^*)
     わはっはははは。ヨッパそのままやな~~。だははは。
     酒の臭いを、ニンニクで消す?
     ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃヤレヤレ。。

  2. Ambie より:

    酒は人を変える。恐るべし。。。
    二日酔いになったら、迎え酒するといいですよ!

  3. ちゃぼ より:

    らきすたって聞いたことはあるけど、どんなもんかも知らないや。

  4. きりん より:

    ゲインさん>あ…、酔っ払いがお邪魔しましたか。
    忘れてください。www
    てか!!!
    この日記を書いた時は酔ってないんだからっ!!!ヾ(´ー`)ノ
    その「やれやれ」の顔文字?かわいいなー。
    なんの部品でできてるんだろう。@@
     
     
     
     
    Ambieさん>むしろ私は酔っ払ったほうが素がでるかもしれません。www
    普段は一応スズメの涙ほどの理性を持って動いているので!!!(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>マンガはつまんないからオススメしない!!
    アニメのほうがいいよ。
    かわいいよ。
    ゆーつべとかニコで見ればいいよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    女子高生が延々としゃべってるだけのアニメ!!

  5. ちゃぼ より:

    何かつまんなそうだから機会があったら。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>うん。プリキュア見てるほうがマシだと思う。w

  7. 考蛙 より:

    こんなくそ面白くもないものをなんで買ってしまうんだろうか。

    うっかり、買いそうでしたが、やめておきます。

  8. きりん より:

    考蛙さん>えー。どうかなー。
    私はつまんないけど、楽しんでる人もいっぱいいるみたいだし!!!
    でも、どっちかっていうと、アニメのほうがオススメかなぁ。コミックより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください