だるまさんが

転んだ!

 

まぁ、私は足も手もあるけど、転んだ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日、ショッピングモールに行ったんですよ。
近所でちょっと大きな。
ハッキリ言うと“ららぽーと”なんだけど。
そこに行く前にも最寄り駅周辺のお店をあっちこっち見てまわったりして、ただでさえ足が疲れてたのよね!!
んで、ららぽーとでもエライ歩き回って。
閉店ギリギリまでいて、さて帰ろうかと駐車場に行ったのさ。
そんな時間だったから、もう駐車場もガラガラでねぇ。
車止めをまたいで歩いてたの!
そしたらさ、足が疲れちゃってるもんだから、思ったより足があがらなくてね!!!
車止めにヒールがひっかかってさっ!!!
それはもう盛大に転びましたよ…。orz

網タイツ穿いてたから、『破れちゃったかなー』とか思ったんだけど、破れてなかった。
けど、中身の足が破れてた。www
ナニ、この擦りむけ度合い。(#゚Д゚) プンスコ!

ダウン着てたのに、肘まですれちゃってるし~。(服は傷ないのにっ!)

ついでに頭までぶつけたさ。

なんか、しばらく頭がクラクラしてたから、『病院行ったほうがいいかな?』とか悩んじゃったね。w

やだねぇ。
運動不足って。
キケンだよ。マジで。
みんな、日ごろからちっとは体動かしておいたほうがいいよ?w
ホント、年取ってから転ぶと命取りにもなるね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

8 Responses

  1. 考蛙 より:

    それはもう盛大に転びましたよ…。orz

    あらら・・・。

  2. ロイ より:

    転んだ!!
    だるまさんが・・・といわれたら、状景反射でw

    ららぽは最近柏の葉にもできてるっすよねー。
    あそこは映画を見に行くぐらいでしか使ってないっす。

  3. きりん より:

    考蛙さん>考蛙さんは日ごろから運動してるから安心だ(*´д`)(´д`*)ネー
     
     
     
     
    ロイさん>柏の葉は1度だけ行ったけど…。
    なんかイマイチだよね?w
    すごく、ジャスコみたいだよね?@@;
    むしろジャスコのほうがにぎやかだったりして。
    ああ…、でも1回だけじゃあわかんないなぁ。
    また行ってみようかなー。
    確か変などらやきが売ってたハズ!!

  4. なんこつEX より:

    ららぽーとってアウトレットのやつですか??

    いいなー(´∀`)

    どんな感じなんですか??

  5. ポールモンキー より:

     頭、本当に大丈夫?(けっこうまじめに)

  6. らーちゃん より:

    荷物が重かったとか。
    言い訳してみよー^^;

  7. クリス より:

    大丈夫ですかぁ~?;
    運動不足… 私もやばそうですw
    タイツが破れてなくて良かったのか悪かったのか複雑ですね;

    あ、レシピありがとうございました☆

  8. きりん より:

    なんこつEXさん>アウトレットじゃないやつー。
    西・南・北館と連なっててー、迷子になるカンジ。w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>ご心配ありがとう!!
    ダンナに「クラクラするくらいなら病院行かなきゃ!」ってめっさ怒られた。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    頭痛と吐き気がでなきゃ平気かと。
    ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
     
     
     
    らーちゃん>イヤ、何一つ荷物はもってなかったけど…。orz
     
     
     
     
    クリスさん>だよね!!
    肉体はある程度勝手に回復するけど、タイツは破れたら終わりだからね!w
    ある意味良かった!!www
    20代はまだダイジョウブだろうけど、30超えたらやばいよ。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください