システム

10月になりました(*´д`)(´д`*)ネー
今年も残すところ3ヶ月か。
パパは今の会社に転職して丸1年になりました。
最後のほうで腸炎とかあったけど、割と平穏に暮らせてよかったです。(ノ´∀`*)
また今日から1年、無事に過ごせるといいな!!!

えー、話はガラッと変わりますが、TSUTAYAオンラインのシステムがイマイチ理解できません。(規約とか読まないからだけど。w)

無料分の8枚はすでに借り切ったんだけど、多めに予約ボタンを押しておいた“無料会員時には借りられない新作”が発送された模様。
あれ?
勝手に月会費会員になちゃったの?www
しかも8枚/1958円コース!?w
続けるにしたって、半分の“4枚/980円”のコースにしようと思ってたのに…。

まだ登録して1ヶ月経ってないからって安心してたあああああああああ!!!

まぁ、仕方ないので今月分は8枚になるようにキッチリ予約しておいたケド。
それが借り終わったら退会手続きを忘れないようにしよう…。
(万が一ワスレタ時のために4枚コースへの変更手続きだけ済ませておきました。w)

パパのアカウントは絶対、ぜーったい無料分8枚目が送付された時点で退会手続きをするんだからねっ!!
余裕ぶっこいて放置してるとろくなことにならん。ヾ(´ー`)ノ

でも、今回送付された新作は、ちょっと前にアニメイトの新譜コーナーで見て『気になるけどやめておこー』と思ったヤツだから…、ソレ買ってたら約5千円だったわけだし!!
レンタル料1958円で済んで良かったよね!?
そう思えばいいよね!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ちなみに予約したのは以下の8枚です(*σ´ェ`)σYO☆
ドラマCD 勘弁してくれ (2枚組@発送済み)
Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸
BiNETSU「17才の密やかな欲情」ドラマCD
BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 支配する指先
ドラマCD「酷くしないで」
Tiara「Wonderful days?」ドラマCD (近日リリース)

どうでもいいけど、割とBLCDには飽きてきた。(はやっ!)
値段のせいであんまり物欲度が増さないんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...
やっぱマンガが一番いいな。w

さてと、体調悪いけど動けるうちにアニメイト行ってくるか!!(´∇`)ケラケラ

あ、最後に9月の読書メーターまとめ。
読んだマンガの数:55冊(再読27)

以下再読を除く自己評価。

アイコン:

hiyoko05 =好き aicon363 =普通 aicon364 =イマイチ ■=記憶にない

aicon363なずな先生と神田くん (ミリオンコミックス Hertz Series 54)
著者:高田 ゆうき

aicon363Take Over Zone 1 (キャラコミックス)
著者:水名瀬 雅良

aicon363楽園の非常口 (キャラコミックス)
著者:一ノ瀬 ゆま

hiyoko05ケンとメリー 3 (モーニングKC)
著者:吉田 聡

hiyoko05兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
著者:本間 アキラ

aicon363mf (花音コミックス)
著者:日輪 早夜

aicon363キミの温度 (花音コミックス)
著者:日輪 早夜

aicon363あるく想い (花音コミックス)
著者:日輪 早夜

aicon363恋人の彫り方 (GUSH COMICS)
著者:柊 のぞむ

hiyoko05やれるものなら! (GUSH mania COMICS)
著者:柊 のぞむ

aicon363YES IT’S ME (MARBLE COMICS)
著者:ヤマシタ トモコ

aicon364恋におちたら (オークラコミックス)
著者:宮沢 ゆら

aicon363一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)
著者:田中 久仁彦

aicon364ザイオンの小枝 (スーパービーボーイコミックス)
著者:稲荷家 房之介

hiyoko05恋をしたらどうなるの (オークラコミックス)
著者:村上 左知

aicon363悪い子のためのわすれもの手帖 (GUSH COMICS)
著者:砧 菜々

aicon363おとなりさま (ビーボーイコミックス)
著者:七織 ニナコ

aicon364トリコになりました (ビーボーイコミックス)
著者:奥田 七緒

aicon363雫花びら林檎の香り (ビーボーイコミックス)
著者:川唯 東子

aicon364ロストメモリーズ (ニチブンコミックス)
著者:千代古 レイト

aicon363今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63)
著者:ミナヅキ アキラ

aicon363忘れもの (ドラコミックス 214)
著者:加東 セツコ

aicon363夜のきみは不器用だから (ニチブンコミックス)
著者:高山 はるな

hiyoko05春の雨に濡れてゆけ (HUG comics)
著者:日の出 ハイム

hiyoko05王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
著者:山中 ヒコ

aicon363GP学園生徒会執行部 3 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
著者:こうじま 奈月

aicon363純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)
著者:中村 春菊

aicon364蔓草の庭 (MARBLE COMICS)
著者:加東 セツコ

▼読書メーターhttp://book.akahoshitakuya.com/

You may also like...

8 Responses

  1. 羽刃 より:

    何でも後々に回すと痛い目見ますよね…。
    特に退会しなきゃいけないのは後々すごくめんどくさくなる。。。

    忘れずに退会してくださいね☆

    • きりん より:

      羽刃さん>
      そう!!!
      なんでも後回しは(・A ・)イクナイ!
      やらなきゃイケナイことは素早くこなしたほうがお得です。。゚(゚´Д`゚)゚。
       
      月末、絶対忘れないんだからっ!!
      今度こそちゃんと退会するんだからっ!!w

  2. びーだま より:

    アタシもちゃんと無料終わったら月額4枚980円コースにします!←退会しないのかwww

    しかしもう飽き始めたんですかwww
    早いwwwwwww

    漫画が一番いいのはわかります(^^)

    わかりやすい評価!
    気になるのがいくつかありますが買わないように我慢します(ノД`)www

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      気をつけて!!
      1ヶ月経過してなくても8枚借り終わった時点で無料期間は終了だから!!
      月末ギリギリに8枚目が借り終わるとコース変更する間がなく次月になっちゃうよぉ~。
       
      お値段もそうだけど、たぶん私の中に“声優萌え”がないせいもあると思うんだよね。w
      CDにイマイチ情熱がわかないのって。

      ま、窮鼠は~の続きだけは買うと思う。
      あと、オヤジ受けで良さげのがあったら買うと思う。www

  3. Chabo より:

    何故八枚以上、しかも借りられないやつを予約する?w

    • きりん より:

      ちゃぼさん>え。ほら、なんとなく『いずれ借りたいかなー』ってモノを入れておいたんだけど。w
      ダメだった?www

  4. コウキ より:

    私もシステムあんまりよくわからなくて、自動発送されて、その月4千円近く取られたから、今はない駆り放題のプランのまま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください