ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

「天体戦士サンレッドのCD発売は明日だよなー。」
とか、思いながらも今日も元気にアニメイトへ。
別に用事なんてなかったけど、なんか面白いものないかと思ってさ!!!
だって、同じ建物内にあるヤマダ電機に用事があったから。
ついでよ。
つ・い・で。

コミック新刊コーナーを覗いてみても欲しいものは出ていない。
んで、グッズコーナーとCD・DVDコーナーをウロウロ。

あった!
IMG_2209 
買っちった!ヾ(´ー`)ノ

ついでにコッチもあった!
IMG_2210 
ばら売りが4パックしかなかったけど、やっと見つけたよ!
トレカ!!
中身は↓
IMG_2213
12と36がダブリ。 ヽ(´Д`;)ノアゥア…
スペシャルカードが2枚 (4.5)
あとは全部違う種類~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
3.5.7.8
12.15.16.18
21.22.23.24.25.26.28
30.32.33.36.39
40.41.44.45
51種類中26枚かぁ。
残り25枚…。
通販でボックス買っちゃうか、これでガマンしておくべきか…。w
しかし、3パックに1枚の割合で入ってるらしいスペシャルカードが4パックで2枚入ってたってのは当たりなほう?
それにしてもウツクシイ。ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

 

そうそう、明日はTDLに行くんだけど、パパに「お金あるの?」って聞かれた。
「3千円しか持ってないよ!!」って返事した。
まぁ、お土産買わなければ別に…ねぇ?w
パスポートはあるわけだし!!!(ノ´∀`*)

You may also like...

11 Responses

  1. 考蛙 より:

    TDL楽しんできて下さいね!!

  2. らーちゃん より:

    行ってらっしゃーい!
    良い天気になるといいねー

    3千円だとポップコーン買って
    食事買うとちょうど位か?

  3. なんこつEX より:

    サンレッドの絵が筋肉質すぎる(笑)

    TDL行ってらっしゃーい(*^ー^)ノ

  4. ちゃぼ より:

    こんなもん買ってるから三千円なんじゃねえか。w

  5. クリス より:

    TDL楽しんで来てくださーい^^
    お土産話待ってますv

    私も昔、トレカとか集めてたなぁ><
    そいえばモノノ怪ってどういった話なんですか?

  6. グッズって…なんだろう…?

  7. [殻]'=)gee より:

    それはきっと
    「グッ」とくる「ズ」ラ。
    つまりはハゲ萌え。
    サッッッッッ)))

  8. きりん より:

    考蛙さん>うん!楽しんでくる!
    てか、きた!!w
     
     
     
     
    らーちゃん>その前に駐車場代が2000円かかった!w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>こういうのをガチムチっていうんですよね(´ー`* )))) あ~ん♪
     
     
     
     
    ちゃぼさん>うむ!
    いいところに気がついた!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    クリスさん>マジで!
    なんのトレカ集めてたの?@@
    ゲーム関係とかも出てたのかなぁ。
    モノノ怪は…えーっと、妖怪退治的なお話?w
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>なんの話しだ?と思ったら、ブログペットのカキコにレスしてるのか。www
    ハゲには…まだ高度すぎて萌えないなぁ。(ノ´∀`*)

  9. でぉん より:

    なにこのサンレッドってwww
    その隣もwww

    一度モノノ怪見てみないとと思いながら。
    ネズミーランドに三千円しか持ってかないんだ。

  10. [殻]'=)gee より:

    ハゲが嫌いな腐女子なんていません!!

    これは大野さんでしたね?

  11. きりん より:

    でぉんさん>天体戦士サンレッドだよ!!
    今、ニコ動のアニメコーナーで流れてるよ!!
    隣のは悪の組織の人なの!w
    暇があったら見てみてー!!ヾ(*´∀`*)ノ

    モノノ怪も見てみてー!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>いえ、私はあまりマニアックじゃないのでよくわかりません!!(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください