ドライブ

昨夜、アニメイト&中古ショップに行きながらパパとドライブ。
車の中ではもちろんBLCDを流しております。@@;

いやぁ、【美しいこと】&【愛しいこと】、私は3周目なんだけど、パパが途中だからね!!www
最初を聞かせちゃったもんだから、続きが気になって仕方ないらしいよ~。(´∇`)ケラケラ

昨日も途中までで帰宅しちゃったんだけど、
「うわー!超気になる!!けど、iPodに入れて通勤で聞くのは負けな気がするしなー!」だって。

めっちゃはまってるよ。www
是非、通勤で聞いていただきたい!!!(`・ω・´)

「ゲームもやってみなよ。きっと楽しいよ!」とか、エライすすめられてます。
パパに。ヾ(*´∀`*)ノ
仕方ない、また鬼畜眼鏡の体験版でも落としてくるか…?
すごい紙芝居ゲームだったもんだから、一瞬で放置したんだよね。www

 

 

アニメイトでCDを物色したんだけど、こう…イマイチ「コレ!!」ってのが無くてねぇ。
秋葉店みたいにたくさん置いてないし~。
まぁ、買うお金もなかったから丁度良かったんだけどさ。

なんとなく気になったのは、新作コーナーにあった【交渉人は疑わない】ってヤツ。
もちろん声優さんとかはサッパリわからないので、ジャケットの印象のみでね。w
パパに検索してもらったら、シリーズで【交渉人は黙らない】ってのが前に出てるらしいので、買うことがあったらまとめて欲しいね。(・∀・)ニヤニヤ

あと、マイミクさんのおススメ1位【罪の褥も濡れる夜】が売ってたのでちみっと悩んだケド、8000円とお高いのでお小遣いに余裕があるときで!!www
お手頃なおススメ5位の【新宿退屈男~欲望の法則~】くらいから行こうかしら。@@

んー、その前にとりあえず声優さんをちょいとお勉強しておこう。ヾ(´ー`)ノ
声優データベースがある.lainってサイト、サンプルの声もくっつけてくれればいいのに…。w
どこかいいサイトないですかぁ~?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

昼間にどっかのサイトでサンプル声聞けるとこがあったんだけど、ブックマークする前に閉じちゃってどこだかわからなくなっちゃった。( ´ー`)フゥー...

 

そして本日の購入物。
IMG_3726 
悪い子のためのわすれもの手帖 : 砧 菜々
ザイオンの小枝 : 稲荷家 房之介
おとなりさま : 七織 ニナコ
トリコになりました : 奥田 七緒
雫花びら林檎の香り : 川唯 東子

稲荷家さん、【百日の薔薇】ぶりだな。
相変わらず軍服が美しい【*´∀`】【´∀`*】ねー

 

 

そういえば、お仕事!
ノルマ達成したら、追加ノルマが発生した。www
主婦6人でやってるみたいだけど、どうも私が一番暇らしいな。
まぁ、子供もいないしね。
自分でも暇だとは思ってたけど、改めて暇さ加減が分かった気がする。orz

イカン、イカン。
もう午前2時じゃないか!!
早く寝て明日今日もサクサクお仕事片付けなきゃ。(*´ェ`*)

You may also like...

5 Responses

  1. びーだま より:

    パパ様がハマってくれるといいですねwww
    確かに美しいことは途中とか気になるwwwww

    通勤で聴いてほしいです♪ww

    交渉人シリーズは結構評価が高い気がします!
    アタシは未聴ですが受攻2人も中音~低音だと思います!!

    やっぱり声優さんの声って重要だと思うので
    ぜひチェックしてくださ~い(^^)

    これで好きな声優さんができますね☆ニヤww

    あと小説が原作のって結構挿絵も重要なので、
    CD買うときも挿絵気になったりしますよね!

    奈良さんの絵だと気になってしまいます。
    新宿退屈男~も交渉人も奈良さんですし(´∀`)♪

    そして円陣さんは漫画も描いておられますが
    やっぱり挿絵が素敵すぎます!

  2. Chabo より:

    男でも聴くに耐えるものなのかー。

    かといって聴いてみたくはない。

  3. きりん より:

    びーだまちゃん>ダンナがはまってくれると助かるねぇ~。
    購入の罪悪感がちょっと減るし、2人で聞けばお得な感じだし!www

    聞き出しちゃうと後が気になるよねー!!
    映画とかも観出しちゃったら相当つまんない限り最後まで観るし【*´∀`】【´∀`*】ねー
    なんでもそんなもんだよね。

    ほうほう!
    交渉人は中音~低音かぁ!
    イイね。イイね。
    月末、お小遣い入ったら買っちゃおうかな!?@@

    好きな声優さんねぇ、「この声は好きだけど、こっちの声は嫌い」とか言って、実は同じ人だったりして!!www
    たぶん、私の耳はそんなもん。( ´ー`)フゥー...

    絵は重要だよねぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり、どうしても絵で選んじゃうもの。
    小説読んだことないから、原作者で選ぶってのも無いしなぁ。
    円陣さん、絵キレイだよね!
    マンガは2冊くらい読んだけど、好みじゃなかったな。www
    うん。絵は好き。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>イヤ、ほら、自分で買ってとか進んで聞きたいもんじゃないと思うけどさ。w
    途中まで聞いたらやっぱり気になっちゃうじゃーん?w
    とりあえず、ススメはしないよ。www
     
    マンガでもそうだけど、エロばっかじゃなくて心理戦とかメインだと結構楽しいよ?@@

  4. ふね より:

    追加ノルマ・・・現実世界は厳しいのね・・・
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    ママさんも、私に負けない位変な病気になってる気もしますが・・・w
    まぁ、お互い体調管理には気をつけましょう、忙しくてもw

    ところで心理戦って・・・BLってヤマなし、オチなし、イミなしばかりじゃないの?
    私の思い込みなのかなぁ?w

    ママさんのおかげで、BL耐性が
    存在自体許せない・認めない。 → あるらしいね、興味無いけど。
    に上昇したふねでございましたとさw

  5. きりん より:

    ふねちゃん>EQの生産クエとかだってノルマきついじゃん。www
     
    ふねちゃんに負けないくらいの変な病気かぁ~。
    なんかあったかなー?w
    あ、脳?脳がイカレ気味?www
    それは気をつけてもどうにもなんないなー。(ノ´∀`*)

    やま無し、落ち無し…って、20年くらい前の同人誌?w
    まぁ、最近のBLでもそういう系は残ってるけどねぇ。
    割と普通に少女マンガ的ないざこざ付きだったりするよ?

    せっかく存在を認めないところから、存在自体は否定しないところまで来たので、もうちょっと頑張って『どんなのかしら!』まで行ってみようか?www
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください