B.C.

フジテレビのビューティー・コロシアム。
昨日スペシャルで久々に見ました。

アレ見るたびに、せめて二重にしたいなーって思うんですよ。w

昔っから見るたびに言ってたんですけどね。
実家にいたときは、親が「じゃあお金出してあげるよー。」っていうし、今はパパが「やりたいならやればー?」って言うんで、別に問題なく(お金さえあれば)誰も反対してないからできるんだけどね。

産まれたとき、母親が「この子目がないんですかっ!?」って先生に聞いちゃったっていうくらい細かったらしい。w

パパは「出会った頃より大きくなったよ。」って言うんだけど、ありえない。w

整形番組見てると(海外番組込み)、みんな終わった後って明るいんだよねぇ~。
その辺が実にいいことだなぁ~と思うんです(σ´∀`)σよっ!
ちょろっと顔かたち変えるだけで人生が明るくなるなんて素敵じゃないですか。

でも、考えてみたら(考えなくてもw)、今年34ですよ。@@

今更この歳で二重にしてどうする!?ってカンジですよね。w

ま、なんだかんだ理由つけて、結局、たいしてやりたくもないんだろうね。w

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    なんか簡単にできるらしいよねー。
    うちの娘も二重にならなかったら薦めようかと思ったけど、なんかなりそうなので一安心。
    ちなみに俺ゃ片目だけ二重。
    理由はキカナイデ。

  2. kirin より:

    そうそう。簡単なんだよねー。日帰りなんだよねー。
    そのくせ10万も20万も取るんだよねー。w

    娘ってまだちっちゃいじゃん。w
    考えるの速すぎるからっ!!

    ちゃぼさんは昔悪い子だったから、目頭にも傷があるのかー@@

    パパはねぇ、ねむいときだけ二重になる(σ・ω・)σYO

  3. コウキのママ より:

    私も見るたびに、やせなきゃ・・・って思うんだよねぇ・・。
    なかなか一人だと自己管理が出来なくて、あーゆーエステとかが管理してくれれば頑張れそうなんだけど(笑)

  4. kirin より:

    少し前にコウキくんを抱っこした後姿の写真をみたけど、別にふとってなかったじゃん。w
    あんまりやせると女性らしさがなくなるよー。@@