厚生労働省許可

花王のエコナが発がん性で販売自粛だってね。
ウチ、エコナの【体に脂肪がつきにくい】マヨネーズタイプ使ってたんですけどっ!!www
未開封のヤツみたら【特定保健用食品】って書いてあるよ!!
【厚生労働省許可】って書いてあるよ!!

嘘つき…。。゚(゚´Д`゚)゚。

一時、ワンコもエコナのヘルスラボとかあげてた時もあったよ…。
ゴエの体調不良ってソレのせいじゃないだろうな!!@@

 

がんと言えば、先日母方の伯父が亡くなりました。
ちっさい頃、毎年夏・冬と遊びに行くと必ず添い寝してくれる優しいおじちゃんでした。

子供の頃に「たぬきおじちゃん」って教えられたので、この年になっても呼ぶときは「たぬきおじちゃん」www
なんかね、タヌキの置物あるじゃない?
あんな感じのおじちゃんなんです。w

数年前に会った時は、すでに首に穴あけて変な器具を入れてたのでしゃべれない状態だったけども、それでもひたすらニコニコしてて、優しい感じがにじみ出てたね。

ばーちゃんの介護と、倒れて植物状態になっちゃった嫁さんの看護でイロイロ大変だったろうな。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

 

 

さて、今日は丸4日食事をしていないパパはフラフラで会社に行きました。
脂肪の蓄えがたくさんあっても、食事しないってのは体力なくなるよねぇ。
電車とかで倒れなきゃいいけど。

週末からはじまる連休は実家に帰る予定だったけど無理かな。
長時間の運転やら、行っても食事に制限あるし…。
うん。
家に居よう。

あー、そうだ。
仕事してたからスッカリ放置している粗大ゴミの片付けもしなきゃなー。
パパが動けるようだったら、ホームセンターでワイヤーカッター買って来よう!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

昨日、マイミクさんがmixiのゲームアプリ【サンシャイン牧場】というのを教えてくれました。
種まいて、水やって、害虫駆除して作物育てて~ってゲーム。
こういうの好きなんだ。w
無駄にしょっちゅうのぞいちゃう~(´ー`* )))) あ~ん♪
sun

今日は別のマイミクさんに害虫をたくさん入れられて作物が病気にかかっちゃいました。
いぢわる!!www
コレ、虫入れてやるとなんかいいことあるのかな?
私も虫まいて歩こうかなぁ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

えーっと、虫つながりで…
一撃殺虫!!ホイホイさん
51 uvYqSpcL._SS500_
パパにちょっと前から「読んで。読んで。」って言われてたんだけど、ようやく昨夜読みました。
ホイホイさんカワイイ。(ノ´∀`*)
こんなカワイイ殺虫ロボが売ってたらソッコー買うわぁ~。

ホイホイさん1/1
ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)は今月末くらいに発売。

そのうちコンバットさんとかも出るのかしら。
かわいいなぁ~!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

 

アボガドダイニング Platinum Lounge
この店行ってみたい。
アボカド ( ゚Д゚)グラッチェ

 

【追記】
昨日TSUTAYAオンラインで頼んだBLCD、さっきポスト行ったらもう届いてたよ。
早いね。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. 真実タン より:

    パパさん食事制限があるの?

    4日絶食は辛いね**

    サンシャイン牧場 マイミクさんに 紹介されたけど画面が出ないんだよね><

    何でだろう?

    私には全然解らないので進められなくて困っています@

     

  2. きりん より:

    真実タンさん>食事制限っていうか、腸炎なのでナニか口に入れると後で激痛になるっていうね。@@;
    なので、お腹の調子が良くなるまで食べられないんだよねぇ。
     
    アプリは全体的に重いから表示に時間がかかるのかな?
    私もよくわからないけど。
    夜とかはさっぱりつながらなかったりする(*´・д・)(・д・`*)ネー

  3. びーだま より:

    TSUTAYA早い!

    やっぱり親が帰ったあとに頼もうwww

  4. Chabo より:

    mixiのアプリも携帯で出来ればいいのになぁ。

    PC起ち上げたら違うことしちゃうもの。

  5. きりん より:

    びーだまちゃん>マジで早いよね!
    あと2日くらいは来ないかと思ってたよー。
    まぁ、返却に何日かかって次のが届くのに何日かかるのかが問題だけどねぇ。
    無料お試しは使ってみても損は無いよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いいな。
    PC立ち上げてやることがいっぱいある人は!!
    PC立ち上げたらmixiくらいしかやることないんですけど!www

    てか、mixiのアプリって携帯の方がすすんでるもんかと思ってた。
    なんかあったよね、前からゲームとかさ。

  6. ポールモンキー より:

     そう言えば、「電子タバコに発ガン性物質」の本末転倒っぷりには笑った。

  7. きりん より:

    ポールモンキーさん>え。w
    マジでー!!www
    そんなもんでガンになるくらいなら素直にタバコでガンになったほうがいいわ。ヾ(´ー`)ノ

  8. Chabo より:

    前はフラッシュのゲームがたくさんあったけど、アプリに切り替わるときに全部なくなっちゃったよ。

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>あ、携帯ゲームなくなっちゃったんだ。@@
    それはチト寂しいね。
    PCじゃあ、もっと高度な楽しいゲームあるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください