イイ(・∀・д・)クナイ!

今日は寝坊した…。
なんか起きられなかった。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
体だるぅ~。
週末の疲れが今頃来たか?w

それでも、スーパー2カ所まわってお買い物。
クリーニングも取りに行ったから、帰りには大量の荷物。
駐車場から家まで、荷物を分けて運びたいくらい重たかったんだけど、機械式の駐車場だからねぇ…、車を出したりしまったりが面倒なので、頑張って一発で運んださ。
ペットボトル2本とか、牛乳とか、トマト缶とか~重たいモノばっかり買うんじゃなかったなー。w
ぜーぜー言いながら荷物抱えてエレベーター待ってたらさ、後ろを小学生の女の子が走り去ったんだ。
と、思ったら引き返してきて、「こんにちは!」って、深々と頭下げて行った。
すげー。
かわいいー。
おりこうさーん!ヾ(*´∀`*)ノ
ステキなお子様に出会えて、ちょっぴり体の疲れが癒された。(TдT) アリガトウ

ここのマンションの子供は意外としつけの良い子が多いみたいで、挨拶してくれたり、荷物が多いとエレベーターのボタンを押してくれたりするのだ。
でも、子供は挨拶しても、一緒にいる親は挨拶できなかったりするから面白い(。・ω・)(・ω・。)ネー

ポストに行ったら固定資産税の“督促状”が届いてた。www
やべー。
こんなもんがあるのスッカリ忘れてたヨー。( ´ー`)y-~~

 

しかし、あれだねぇ~。
年が明けたと思ったら、あと数日で1月も終わりなんだねぇ。
あっちゅーま!
また歳とっちゃう!!w

 

はぁ。
六花亭のチョコうめーな。
valentine08_04 
普通のいちごチョコが食いたかったのに、フリーズドライのイチゴがホワイトチョコでコーティングされたヤツしか売ってなかったよ。
昔はいちごチョコあったと思ったけど、勘違いかなー。
いちごチョコ食いたいなぁ。
でも、これはこれでフリーズドライのイチゴがすっぱくってうまいけどな!

チョコ食って口が甘くなると、ビーフジャーキーしゃぶるんだ。
んで、口がしょっぱくなるとチョコ食うんだ。
エンドレス。

 

BL。
IMG_2877
・子連れオオカミ(井上佐藤)
・パパがあいしてる(吉池マスコ)
なんか、どっちも子供がいる話しだったな。@@
コレが雑誌に掲載された頃、BL界では“子連れ”がブームだったのか?w

BL本で“BL本を抱えてる女子”が出てくると一気に気分が引いてくるのは私だけだろうか。
そういう部分を考えると、吉池マスコさんのほうが今回は好きだったかな。ヾ(*´∀`*)ノ
あ、でも井上佐藤さんのも良かった(σ´∀`)σよっ!!
お子ちゃまはどちらも可愛かったです。

あ、可愛かったといえば、
・幸運の理髪師(長門サイチ)
に出てきたジジイ達がかわいかった。w

 

うだうだ日記でした。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    と、思ったら引き返してきて、「こんにちは!」って、深々と頭下げて行った。
    すげー。
    かわいいー。

    かわいいねぇ・・・。

  2. ジョーカー より:

    固定資産税・・・
    延滞金取られないように気をつけてね
    馬鹿馬鹿しいから

  3. きりん より:

    考蛙さん>こういう子を見ると安心するね。
    オトナのほうが挨拶できないなんて恥ずかしい世の中です。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    ジョーカーさん>延滞金とかあるのか!!
    まぁ、督促状で支払っておけばダイジョウブ!!
    早めに払おう…。
    固定資産税たけえよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. ちゃぼ より:

    そのチョコ苦手ー。

    チョコはさ、口の中に入れたら、スッキリするんじゃなくてネットリするべきじゃないかと思うんだ。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>えー。マジでー。
    別にすっきりはしなかったけどなぁ。
    酸っぱいけど。
    ちゃんとチョコの甘さが口にまとわりつくじゃーん。www

  6. ロイ より:

    お久しぶりです。
    子供の教育が行き届いてるのっていいですよねー
    自分も子供ができたら挨拶は出来る子にしたいです。

    チョコは食べられない・・・。
    バレンタインデーの言い訳じゃないですよw

  7. きりん より:

    ロイさん>(‘-‘*)オヒサ♪
    楽しい学校生活を満喫しているようで、いい【*´∀`】【´∀`*】ねー
    学生さんじゃあ、学校とかでもチョコが飛び交うと思うんだけど、もらったチョコってどうすんの?@@
    まさか「食えない!」って返したりしないよねぇ?w
    最近の子はチョコじゃなかったりするのかしら。

    挨拶は基本だからねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    潤滑な人間関係を築くためにもしっかり挨拶できる子を育てて【*´∀`】【´∀`*】ねー
    しかし、子供の頃挨拶できても、オトナになるとどうしてそういう小さな事を省略したがるようになるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください