今更CDウォークマンが欲しい件。

今夜はご飯を炊こう。
そしてアボカドとトマトを刻んでご飯の上にのっけて、更に焦がしニンニクをのっけて、醤油かけて食べよう。
レモン汁をふってもいいな。( ̄¬ ̄*)

 

昨日の散歩で股関節を痛めたのが、朝起きたら酷くなってた。w
でもコレで動かないと余計悪くなっちゃうからね!
予定通りアニメイトには行ってきましたよー。ヾ(*´∀`*)ノ

行きはバス。w

家→バス停→アニメイトの徒歩すらきつかった…。

そんな状態なのに、行きにバスを使ったのがもったいなくって、帰りは徒歩にしました。

だって、お昼も豪華に喫茶店で790円も使っちゃったし!!@@;
主婦のランチ代が790円って。www
ナニ私、ちょっとセレブ。www

ってね、ちょっと無駄遣いしちゃった気分になったので徒歩にしたのはいいけど…、やっぱり途中で後悔。
左足が全然あげらんないのっ!!
ほとんどズリズリと引きずってる感じ~。
引きずるにしたって、チットは股関節動かすからさ…めっちゃ痛いの。。゚(゚´Д`゚)゚。

もー、寝っ転がって匍匐前進みたいな?、腕の力で移動しようかと思ったよ!!w

横を通り過ぎて行くチャリンコとかバイクとか、車とか…。
『のっけてぇ~!!』って言いたいくらいだったけどね。w

泣き言を言ってても帰宅できないので、チマチマチマチマチマチマ歩いて帰宅しました。

何が何でも帰らないと、購入したBLCDが聞けないからねっ!!!w
CDウォークマンの時代はよかったなー。
その場ですぐ聴けたもんね。
今じゃあ、家に帰ってPCの電源いれてからじゃないと聴けないだなんて…。(あくまでも私の場合ですが。w)
便利になったんだか、不便になってるんだかわかんない(*´д`)(´д`*)ネー

ってことで、買ってきたBLCDはコチラ。
IMG 
スローリズム】原作:杉原理生
出演声優さん:前野智昭×野島健児、安元洋貴、寺島拓篤

さっそく聴いたけど、コレ好きだわ。(ノ´∀`*)
えーっと、今まで聴いた数少ないBLCDの中で4番目くらいに好き。
あ、5番目かもしれない?w

安元さんの声がもっと聴きたかった。www

アニメイトのポイントが1500円分たまってたので、1500円で買えたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、他にもマンガを買ったので支払ったのはもうちょっと多いけど…。w

 

あ、ヤマダ電機で【ルーンファクトリー3】も見てきました。
『買っちゃってもパパ怒んないんじゃん?』とか、チラっと思いましたが買いませんでした。w

BLで忙しいのでゲームしてる暇はないと思います。(`・ω・´)

24日はねこ田米蔵さんと佐倉ハイジさんの新刊買いにいくぞー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あと、聖☆おにいさん4も買うぞー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

【追記@パパメモ】

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    スローリズムも気になってた作品!
    木下さんの絵とタイトルがメッチャマッチしてますね♪

    安元さんの声最高ですよね!!!
    色気がやばい♪

    5番目www
    何がベスト3なんですか?

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      木下さんの絵は穏やかでいいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
      そして、安元さんは良すぎる。w
      今回のヤツにはお友達としてたまに出てくるくらいだったからものたりないけどっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
      しゃべり続けて欲しいくらいだわ。w
       
      あー。ベスト3ねぇ。
      書こうと思ったけど、定まらないので…ごまかしたんだけど。w
      1位はたぶん「美しいこと&愛しいこと」でイイと思うの!私の中では!!w
      2位以降がねぇ。うーん。
      オヤジ受けを推すか、安元さんを推すかw、切ない系を推すかで迷う!!

  2. らーちゃん より:

    足大丈夫?
    ストレッチングとプールで歩くとか
    リハビリするか、整体に行ったほうが
    いいかもよ。

    ディスクマン持ってたけど、引越の時に
    行方不明になってしまった・・・

    • きりん より:

      らーちゃん>
      たぶんダイジョウブ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      なんか昔っから股関節痛くなるんだよねー。
      特にTDLとかで歩き回った時とか。w
      まー、それが最近あんまり動かないから近所を歩いただけでなっちゃうみたいな!!!
      やっぱ普段から動いてないとね!
      万が一長生きしても歩けないんじゃあ困っちゃうし。www
       
      ウチも本体だけはこの間まであった!!
      でも、ソニーのヤツってイヤホンの接続部分が特殊だったりしてさー、使えないんだよねぇ。
      まぁ、別にCDを買ってすぐに聴きたい状況なんて滅多にないんでどうでもいいんですけど。ヾ(´ー`)ノ

  3. Chabo より:

    焦がしにんにくに醤油んまそー!

    俺ゃ休みの前の日くらいしか食べられないからなぁにんにく。

    好きなのに。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      まぁ、美味かったですよ。(ノ´∀`*)

      客商売だから匂いには気を遣うよねー。
      ニンニクって真ん中の芽の部分を取り除くと匂いが残らないっていうけど、どうなの?ダメなの?
      食べた人間が『ダイジョウブそう!』って思ってても他人には臭かったりするからなー。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください