お久しぶりの更新

すっかり放置しているのでたまには更新。

いつの間にやら幼midi飛鳥了をお迎えしてました。

MSDボディをつけてます。

  

去年の年末くらいは撮影会やドルパにも参加しましたよー。

後は気が向いた時に自メイクっ子のメイクを直してみたり…。

たまにしかやらないからちっともうまくなりませんね。w

   

 

お正月用にはこんな近藤さんと斎藤さんの写真を用意しました。

イケメンだわー。かなりお気に入りの写真です。

  

ということで、13名のドールプラスボディのない子が2名になりました。

  

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください