落ち着きました。

ナニが?って、マンガ欲しい病。www
つい先日までは毎日毎日飽きることなく『あれ欲しいー、これ欲しいー』とAmazonやらを眺めては思っていたんですが、ここ数日はさっぱりです。w
イーブックオフで入荷チェックするのも疲れました。@@
古本屋にも行きたくてうずうずしちゃう事もないです。w
会社帰りに『本屋行っちゃおうかな、どうしようかな。』と悩むこともないです。(´∇`)ケラケラ
 
まったく冷めちゃったわけじゃないので、新刊でたら買うくらいのつもりはあるけどさ。ヾ(*´∀`*)ノ
このまま止めどなく買ってたら、置き場もなくなるし、床がぬけるんじゃないかと心配だったので丁度よかったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
今年はパパの社会復帰からオタク商品をたくさん買いました。
ホントにありがとう。w
 
 
 
さて、会社でのお話。
 
このところ社長は忙しく東京での打ち合わせに通っておりました。
で、おとといの打ち合わせ場所は新宿2丁目。
新宿2丁目っていえば、もう[ゲイの街]ですよね。
コレ、常識かと思ってたんだけど、社長は知らなかったらしい。
待ち合わせ時間よりだいぶ早くついちゃったから、2丁目をプラプラ。
そしたらね、そういうお店がたくさんあって、看板とかもそういうのでビックリしたんだって。www
 
「本屋とかあって、覗いてみたんだけどなんか専門書みたいなのでさ、読んでるおっさんがいて、『ああ、この人はそうなんだ』とかって思って、よく考えたら俺もそういう風に見られてる?ってあわてて場所かえたよ。」って。(ノ´∀`*)
まぁ、私がその場で社長を見かけてたら、『そうだったんだ~』って思ってたね。(・∀・)ニヤニヤ
 
その後、「ゲイとホモって一緒ー?」とか「おかまってホモと違うのー?」とかイロイロ聞かれました。
なぜ私に聞く!!www
正確なことはよくわかんないよ!!w
もしかして、会社に置いてあるBL本みたのか!?と、ドキドキしちゃったじゃないか!ヽ(´ー`)ノ
まぁ、見たいなら見てもいいけどね。(ノ´∀`*)
なんなら、社長のマンガ棚に置いてあげてもよろしくてよ。w

会社での残り時間、行ったことのない新宿2丁目をイロイロ想像して楽しく過ごしました。( ´ー`)y-~~
ホントにありがとう。
 

新宿2丁目に女性客が増えてるってホント?
去年の記事だけど、今はもっと増えてるのかね?
こうなってくると、2丁目のイメージもだいぶ変わりますネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
 
 
 
年末年始は実家に帰るつもりでいましたが、両親が甥っ子(私にとっては従兄)のお見舞いで秋田に行ってしまうらしいのでどうしようかと。
実家が空っぽじゃあ、犬連れで泊まる場所もないし。@@
 
うちの姪っ子超かわいいんですよ。
中2のほうはメールで『今度そっちに帰る』って報告すると、「おじちゃんとおばちゃんに会えるの~!?マジかー!超うれしー!」とか言うし。
帰るときは「またすぐ来てよね!」とか言うし!
中2ですよ?
思春期な頃ですよ?
自分がそれくらいのときなんて、スレまくってましたよ。ヽ(´ー`)ノ
テスト前に家出してみたり、親と喧嘩して1週間ご飯食べなかったり。www
「おじちゃん?おばちゃん?別に会いたくないし。」みたいな頃ですよ。たぶん。フツウ。
ホントいい子に育ってる!!w
3歳のほうもさっぱり会ってなくても「おじちゃんだいしゅきー!」「おばちゃんもしゅきー」とか言うし!!
おじちゃんが“大好き”で、なぜ私がタダの“好き”なのかが不満なところだけれども。w
 
滅多に会わないし、会っても別になにもあげないのに、それでも懐いてきてくれるってのはやっぱりかわいいもんだねぇ~。ヽ(´ー`)ノ

そんな姪っ子に先日「今年は帰るよ!」ってメールして「マジかー!待ってるー!」って返事もらってたのになぁ。
どうしようかなぁ~。
予定が立たないー。

You may also like...

3 Responses

  1. コウキのママ より:

    可愛い姪っ子さんだね~~。
    中2でそんなにいい子なんて、信じられない~。

  2. ちゃぼ より:

    中二って俺が一番荒んでたころだ。w

  3. kirin より:

    コウキママさん>でしょ。@@
    信じられないよ。マジで。ヾ(*´∀`*)ノ
    まー、眉毛は極細なんだけど。w

    ちゃぼさん>だよね。大抵みんな荒れる時期だ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください