誤情報

今日は高永ひなこさんの〔ターニングポイント〕が発売日だなーと、アニメイトへ。
売ってなかった。@@
月曜日に発売予定だったものが売ってるのに、何故売ってない!
『発売延期か?』と、パパにBOOKS indexのサイトを確認してもらったけど、載ってないー。
んで、イロイロ調べてもらった結果、高永ひなこさんのブログで「2月じゃなくて4月発売の間違いです。」だってよ。www
ブログなんて見てなかったから…情報サイトが更新されなきゃ分かんないよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃあ、2ヶ月先じゃあ売ってないわな。ヾ(´ー`)ノ

まぁ、いいや。
月曜日の予定だった1冊が買えたから。o(´□`o)ぽんぽんっ!
51Y6iAD-JHL._SS500_
桜井レイコさんの〔子羊とオオカミ〕
この後、24日~28日まで毎日欲しいモノが発売されるんだが…、毎日アニメイトに通うのはめんどいので、28日にまとめて買おうと思う。たぶん。

 

さて、今日は午前10時に車の6ヶ月点検を予約していたので行ってきました。
車自体は問題ないです。
点検もサクサク終了しました。ヾ(*´∀`*)ノ
けどね、けどね…。
車にパパと乗ると問題が生じるんですよ。(家でもだけど。)
パパが聞く音楽が私には雑音にしか聞こえないんです!!!w
ガー
ピシャー
キィィィィ
ガガガガ
ズーン
みたいな。歌無し。
↓ 例:Autechre – Gantz Graf(ゆーつべ。)

↑ こんなヤツを大っきい音で聞くの。
パパは「聞いてると空間が広がっていくようでしょー?」とか言うんだけど、私にはむしろ空間が狭くなっていく感じです。@@
異音に脳が萎縮されてイライラきりきりしてくる。w
もう、「うがああああ!!」って叫びたくなるような。
気が狂いそうになる。(´ー`)┌フッ
で、たまったもんじゃないので、片方の耳にイヤホンつっこんで自分で好きな音楽を聴いちゃってるんですけどね、そうするとパパが文句を言うんですよ。
「そんなに俺と同じ音楽聞きたくないわけ?」とかってね。
私としては一応パパの音楽も片耳で聴きつつ、パパがしゃべりかけても返事できるようにイヤホンは片方しかつけてないのにー。
パパは自分の好きな音楽だけかけて、私にはちっとも気を遣ってくれないくせにー。w
ひどいよ。
ひどいよ。
二人で一緒に車に乗ってんだから、どっちも聞ける音楽を聴くべきだと思うんだ!!

マジで、この手の音楽の良さはサッパリ理解できない。w
「って、日記に書いたらパパ怒るから書けない-。」と言ったら、「えー、怒らないよー。」とのお返事だったので書いてみた!!(`・ω・´)シャキーン
いやぁ、もう、ホント、こんな音楽を聴かされる日が来るとは思いませんでした。(´∇`)ケラケラ

 

話はすっとんで、近所にロイヤルホストがあって数回行ったことがあるんだけど。
行くたびに何故かトラブってるテーブルがあります。w
以前お世話になっていた会社のオッサン達もそこのロイホで「金を返せ!」だのなんだのと大騒ぎをした場所なので、なんかそこのロイホは“負のエネルギー”がたまってんじゃないかと思います。
とてもコワイところなのであまり行きたくないです。
まー、ロイホはファミレスのくせに高いので滅多に行かないけど。
でも、ホタテの紙焼き(?)みたいなのは美味しいので好きです。(゜-、゜)ジュル

 

睡眠不足がたまりすぎて、今ならものすごく良く眠れそうなほど眠いです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパも夜遊びにでかけて居ないし、ワンコのご飯が済んだら早寝しようと思います。

 

あ、ゴエの病院にも行って、ちゃんと追加のお薬もらってきましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
診察は無しにしてもらいました。
最近のゴエはエリザベスカラーにすっかり慣れちゃって足とかちんちんとか舐めまくりです。
カラーしてるのに、カラーの意味がないです。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、前のヒドイ時よりはだいぶマシな状態を保ってます。
検索してみたら、カラーの専門ショップなんてもんがあるの【*´∀`】【´∀`*】ねー
病院で買ったカラーは安いけど、アレなので…。
長く付けておくならちゃんとしたのを選んであげようかな?

 

( ゚Д゚)ネムヒー
寝室にPCほしー。
ごろごろしながらネットしてそのまま寝落ちしたいー。w
PC用の椅子は爆発するかもしれないから座ってんのこわーい。www

You may also like...

6 Responses

  1. みゆ★ より:

    高永さんの新刊4月でしたね~
    私も昨日なんとなくブログチェックしてわかりました。。
    知らなかったら明日にでも本屋にと思ってたので無駄足踏まずにすみました(*゚ー゚)
    ↑の桜井さんは未読作家さんですが表紙絵が綺麗なんでちょっと気になります!

    うちも旦那と音楽の趣味がまったく違うので普段家でも別々にヘッドホンつけてます(;´Д`A “`

  2. でぉん より:

    桜井レイコさんて初めて聞いたー。
    BL読み一昨年出戻ったところだからまだまだ
    知らない作家さんがいるなー。

  3. 考蛙 より:

    今日はなんだか、おいらも眠いです。
    早寝しましょうねぇ!!

  4. コウキのママ より:

    新刊は残念だったね~。
    音楽は・・・・私もこうゆうのは駄目かな・・。(ダンナさんごめんなさい)
    うちのダンナさんが好きな音楽(すきなアーティスト)は私も合わなくて、聞いていると眠くなる。(笑)

  5. ちゃぼ より:

    音楽は人それぞれ好みがあるからねー。

    うちは車内iPod係が女房だから、俺が文句言う方だよ。w

  6. きりん より:

    みゆ★さん>お、事前にチェックとは運がいい!ヾ(*´∀`*)ノ
    桜井さんの表紙綺麗だよねー。
    Amazonで見て表紙買い決定だよ。w
    ヘッドホンつけるのもいいんだけど、そうすると用事があって話しかけても返事しなかったりねー。
    趣味が合わないとイロイロ不便だね。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    でぉんさん>マンガ家さんっていっぱいいるよねー。
    全部把握するのは大変だ!!@@
    桜井さんは初コミックスらしいですよ。
    最近初コミックスの人もいっぱいいます【*´∀`】【´∀`*】ねー
    前から!?@@
     
     
     
     
    考蛙さん>眠いときに寝られるのは幸せだねぇ!!
     
     
     
     
    コウキママさん>ザンネンすぎる。w
    予定してたもんが無いと、なんか一気に疲れが…。www
    この音楽はきっついよねー。
    せめて英語でもいいから歌が入ってるようなもんのほうがまだいいや。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>同じ空間に居ながら違う音楽を聴けるようなシステムを開発してくれ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ipodなら、アレじゃん。
    結構いっぱい曲入るから、半分づつくらいにしてもらって、シャッフルすればok!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください