お知らせとか。

5月1日大洋図書より発売される予定だった山田ユギさんの【たかが恋だろ】は、7月3日に延期になったそうです。
よろしくお願いします。w

5月・物欲メモを見て買う予定に入れた方!!
7月ですよ。7月。
間違えて買いに行っても私のせいじゃないからねっ!!www

 

Amazonのおすすめリストを見ていて知ったんだが、4月25日に村上左知さんの新刊が出るんだな!!
チェックしてなかったぜ!ヾ(*´∀`*)ノ
眠れぬ夜は誰のせい】@日本文芸社 650円

 

今朝はパパの出張で早起きしなきゃいけなかったのに、寝坊した上にパパにおこされる始末。
朝ご飯出せなかった。(*´ェ`*)

 

昨日買った「Cab」を読んだ。
難しかった。www
特にヤマシタトモコさんのはなんだかわかんなかったよ。@@;

You may also like...

3 Responses

  1. コウキのママ より:

    そうなんだ山田ユギさんの楽しみにしていたのになぁ~

    私もたまに寝坊したりするよ(笑)

  2. キキ より:

    あらら、そうなんですか。
    でもまだ山田ユギさんのは未読のたくさんあるからなあwww

    ヤマシタトモコさんこの前ちゃんと読みました!!
    いままで雑誌とかで飛び飛びには読んでたんですが。
    凄く独特で個性的な話が多いですよね!

    木原さんの原作の漫画はどうでしたか?!

  3. きりん より:

    コウキママさん>まぁ、7月って出てるだけでもマシだよね。
    無期限延期とか意味わかんないから。w
    いつでるの?みたいな。www
     
    目覚ましに気づきながら、止めて2度寝しちゃう事はよくあるが。w
    今日は目覚まし気づかなかった!!
    ちょー寝てたよ。@@
     
     
     
     
    キキさん>7月までに未読を消化してください。w

    ヤマシタトモコさん、独特だよねぇ。
    今回のは何が言いたいのかさっぱり分からなかったけれども…、寝起きに読んだせいだろうか?
    BLってカンジじゃなかったなぁ。
    また後で読み返してみよう。うん。w

    木原さんのは小説はあったけど、マンガは次号からかな?@@
    小説は読んでない。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください