(小)旅行するぞ!

パパが「気晴らしに普段と違うことをしたい。」というので、土曜日か日曜日は千葉県内のローカル線にでも乗って小旅行をしようと思ってます。
 
小湊鐵道・いすみ鉄道・銚子電気鉄道。
この辺がボロくてよさそうだ。
2両とかしかないし!!w
ただ、銚子電鉄はビンボーすぎてちょっと前に話題になったので“小湊”か“いすみ”がいいかなーと。
適当な駅で降りて、適当にお散歩。
楽しそう!!!ヽ(´ー`)ノ
 
おなかがすいたら、降りた駅周辺でゴハン屋さんを探そうと思う。
なかったら、食わない!!
おなかすいてケンカが起きそうな雰囲気です。w
それはよろしくないので、おやつは持参しよう。
 
あ、お弁当なんて作っていかないよ!!
めんどいじゃん。@@;
銚子のほうにいけば、美味しいお魚ゴハン食べられそうだけどなぁ~。
 
土・日はお天気もよさそうだし、楽しみですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
気まぐれなので、予定変更はありえます。(ノ´∀`*)
 
 
 
先日、ゴエ(ダックス)の老化現象日記を書いた頃から、やたらと陸斗☆がゴエにはりついている。
前々から、面倒見のいい子なので、顔をなめくりまわすことはしていたんだけど、今はしょっちゅう!
 
ゴエはちょいと高いところ(私のPCの足元)にあるベッドにのぼって寝ているんだけど、その目の前にずーっと立ったままゴエをなめまくっている。
なめてないときも、ジーっとゴエをみつめている。@@
 
この2匹はあまり仲がよろしくないので、ゴエのほうは「うー。うー。」とかうなってたりするんだけど…。
なんだろう?
介護?w
いやぁ、もう、ホントにりっくんお疲れ様。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
そういえば、ちょっと前にパパに[上京アフロ田中 1巻]を貸しました。
思いっきり強引に「コレ、面白いからっ!!」と押し付けました。ヾ(*´∀`*)ノ
 
そしたら、寝ながら読んだらしく、「折れちゃったー」と。
もうね、すごいぐちゃぐちゃ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
激しく折れ曲がってます。
返してもらって以来、ずっと重しをして直そうとしてるんですが、ちっとも直りません。ヽ(´ー`)ノ
確認するたびに悲しくなります。w
だって、お気に入りなんだもの!!!www
 
折れ曲がった本のキレイな直し方って無いものだろうか。

You may also like...

3 Responses

  1. コウキのママ より:

    旅か~いいなぁ~。美味しいものに出会えるといいね~。

    本。そんなにぐちゃぐちゃになっちゃったんだ。お気に入りがそんなになるのってへこむよね。。パパのこづかいで買ってもらっちゃぇ~

  2. うずら より:

    す、すいません、、、買います・・・w

  3. kirin より:

    コウキママさん>旅行の話は日記参照で。w
    お気に入りがぐちゃぐちゃになるのはキレるね!( ´ー`)y-~~
    でも、だからといって同じものはいらないかな…。ヾ(´ε`*)ゝ

    うずら>かわりに、高校アフロと中退アフロ、計20巻でガマンするよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください