【マンガ】アフロ田中

先日本屋で平置きされている1冊のコミックが目にとまりました。

「上京アフロ田中」 (1巻)

もう、題名だけで面白そうじゃん?w

裏表紙を見てみたら、絶対、たぶん面白いよ!みたいな。

パパに同意を求めようと見せたんだけど「ふーん、気になるなら買えば。」とそっけないお返事が。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、「買っていい」って言うから買っちゃった(σ´∀`)σよっ!
1巻だしいいよね!
10巻くらいまで出てると考えちゃうけど、1巻だもん!!

帰宅してパラパラと読んでみたらやっぱりおもしれー。www
下ネタギャグだけどおもしれー。ヾ(*´∀`*)ノ

平置きで1巻しかなかったわけだから、1巻しか出ていないんだろうけど、なんとなく気になってネットで検索。

そしたら!!!

「高校アフロ田中」と「中退アフロ田中」各全10巻があるらしい。ヽ(´ー`)ノ

やべーよ。
田中!
そろえちゃいたいよ。(ノ´∀`*)

古本で安く買えないかと、イーブックオフをのぞいてみたんだけど、高校編が1・2巻しか無くて、しかも370円くらいだった。
お高いなぁ~。
しばらく様子見しようかなぁ…。( ´ー`)フゥー

あぁ~、田中ぁ~!田中ぁ~!

You may also like...

2 Responses

  1. カカロット より:

    どの雑誌で連載?
    作者は誰?

    聞いた事ないけど色物っぽいですねえ

    クロマティ高校みたいな感じかな

  2. kirin より:

    えっと、ビックスピリッツコミックで、のりつけ雅春って人だよー!ヾ(*´∀`*)ノ
    まさにクロマティみたいなカンジかな。w
    野中英次のはクロマティより課長バカ一代と未来町内会がスキ。(ノ´∀`*)
    機会があったら読んでみて(oゝ∀б)bネッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください