オリコン4位

ジェロ。見た?
知ってる?ジェロ。
 
イヤ、私はさっきまで知らなかったんだけど。
会社のおっさんがスポーツ新聞広げて見せて「ジェロ知ってる?すげーよな。いきなりオリコン4位だよ。」って言ってきて。
正直、オリコンってなんだか分かりませんでした。w
写真を見せられて、なんか野球のユニフォームみたいなの着てたもんだから「プロ野球ですか?」なんてとんちんかんな返事しちゃったよ。ヽ(´ー`)ノ
そしたら、演歌歌手だって言うじゃない!!
さくっと検索したら出てきました。
 

ゆーつべ
 
すげー。いい声ー。かっけー!!ヾ(*´∀`*)ノ
演歌とは合いそうにないダンス付。すばらしい。@@
 

話は変わるけど。
だいぶ前に会社に飛び込みの営業さんがやってきました。
アレです、先物取引系の会社さん。
で、たまたま社内にいた“専務”の肩書きがあるおっさんが対応しましてね。
「俺興味あるんだよー。」なんて言っちゃったもんだから、それから毎日のように「専務様はいらっしゃいますか。」って電話が、多いときには3回もかかってくる。
肩書きは専務でも、別に毎日会社に来てるわけでもないし、何しているのかもわからんおっさん。
「予定はわかりません。」と、いつもお伝えして電話を切るんですが、最近本人と電話でお話できたらしく、その営業さんからお手紙が届いたそうです。
見せてくれたんだけど、テラ笑った。
 
『先日は久々にお声が聞けて嬉しかったです。』
 
ちょ!!!wwww
何者!?w
キャバクラのねーちゃんからの手紙かと思った(σ´∀`)σよっ!
良く覚えてないんだけど、20代後半から30代前半くらいの男性営業マンでした。
 
今時の営業さんって、こういうお手紙の書き方すんの?w
次にこの人からの電話を受けたとき、笑っちゃいそうでコワイです。(・∀・)ニヤニヤ
 
たぶんね、専務のおっさんも女の子の営業さんからのそういうお手紙だったら喜ぶかと思うんですよ。
でもなぁ~。
男だもんなー。www
『お声が聞けて嬉しかったです』ギャハハハ(≧▽≦)
ウケる!!
マジ、ウケるぅ~!!!
 
今日は寝ずに仕事に来たので微妙なテンションだったんですが、コレのおかげでスッキリしました。
ありがとうございます。w

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    あ、それ今日か昨日の朝のニュースでやってました。
    外人さんなのに日本語上手ですよねー!
    亡くなったおばあちゃんと約束した・・って泣かせるじゃないですかぁT-T

  2. ちゃぼ より:

    ジェロ知ってるよジェロ。
    昼間のワイドショーとかでずいぶん前からやってたよ。
    正直ここまで売れるとは思わなかったけど。

  3. コウキのママ より:

    そうゆう営業ってしつこいよね~
    ダンナが資料請求してからというもの電話と手紙の嵐、年賀状まで来たし・・・。
    はっきり今は興味なくなったから電話かけてくるなってダンナがいったんだけれどねぇ・・・・。引っ越したからもう関係ないや~なんて思ったらまた電話あったし・・・。しつこい!

  4. kirin より:

    クリスさん>マジで映像みないで声だけ聞いてたら日本人にしか思えないくらい上手いよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    そのうち演歌界も外人だらけになるんだろうか。w
     
     
    ちゃぼさん>ワイドショーはすっかりご無沙汰してるからなぁ。
    アレ、たまに見るとおもしろいんだよね。www
     
     
    コウキママさん>うわ。引越し先までくるのかぁ。@@;
    迷惑だねぇ。
    マジでああいうのはハッキリきっぱり断らないといつまでも来るよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください