今日はお休み

昨日、帰宅してしばらくしたら社長からお電話が。
かったるくってマンガ部屋で寝てたもんですぐに気づかなくて、着信を見て『うわぁ、なんか書類作ってって呼び出しだったらイヤだなぁ』とか思いながらかけなおしてみた。
そしたら「机にメモ置いてきたんだけど。」と。
『あー、明日なんかやることあるんだなー』なんて思いながら返事してたら、「明日俺1日いないからさ、閉めて帰ってーって思ったんだけど、具合悪いじゃん?休んでもいいよ。」だって!!ヾ(*´∀`*)ノ
一応「明日の調子で決めていいですかー?」って返事して切ったんだけど、休んじゃった。w
 
だってねぇ、仕事ないのに会社出て、社長も経費大変じゃん?w
休んだら電気代もかからないし、私の給料も減るよ。(ノ´∀`*)
 
そんなわけで、朝から牧場をやっておりました。
現在、2年目秋、島数13個。
牛2頭、鶏2羽、馬、犬。
家の大きさ:中
所持金1万円。゚(゚´Д`゚)゚。
 
なんか、mixiのコミュトピを見てると、みなさん1秋で30万稼いだとか…。
どうやったらそんなに稼げるんでしょう…。
やり方まちがってんのかなー。w
 
動物増やしたくても増築するお金も資材もないし。@@;
穴掘りに行きたくても食料作れないし。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ま、長く遊ぶにはこの程度の進み具合でいいかもしれないけどね…。
 
まだ登場させていない島が2個もあるし、早く米作ったりビニールハウス建てたりしたいんだけどなぁ。
今のところ、住民との仲良し度を上げることに必死でございます。(ノ´∀`*)

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    いいですねぇ~優しそうな社長で羨ましいです(ノ´∀`*)
    うちなんて徹夜で仕事した人に向かって
    社長「寝てないんか?運転気をつけてよ!」
    ですし^^;
    体より車の心配w

  2. kirin より:

    ホント、楽すぎてよそでは働けない体になっちゃうよね。www
    無断欠勤誤っても、普通「連絡くらいするように!」とか怒られるところを「いいよ。いいよ。大丈夫だよ。」とか言われるし。ヽ(´ー`)ノ
     
    クリスさんのところの社長さんは言い方は悪そうだけど、まぁ、ね?
    運転は気をつけないと。
    運転者がケガしても、誰かをケガさせても大変だからねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかし、徹夜で仕事してんだから、もうちょっとお優しい言葉があってもいいよね。www

  3. ちゃぼ より:

    もういっそのことリアル酪農にいってみたらどう?w

  4. kirin より:

    やぁ、体力はどうにかしたとしても、ニオイがダメだ。
    我が子のうんたんのニオイでも「おえっ」ってなるときあるのに、牛とか馬とかのあのでっかいうんたんの湯気たったニオイは耐えられない。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください