劇的ビフォーアフター

最近またやってるんだよね。
【大改造!劇的ビフォーアフター】土曜日だっけ?日曜日だっけ?
CM見て「あ!見よう!!」って思ってたのに見なかったよ…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

パパの日記に「模様替え終了」なんて書かれてあったけど、むしろ『これから始まるんじゃないの?w』みたいな状態の部屋が…。

粗大ゴミ片付かないと終了じゃないでしょおおおお!!

だって、ゴミ置き場になってる部屋に入らないPCデスクが玄関にあるんだよ?w
IMG_3548 
まぁ、さっきちょろっと分解してゴミ部屋に入るようにしたけどさ…。
それでも6畳一間がゴミの山。
これらが全部なくなるまでは模様替えは終了では無い!(`・ω・´)シャキーン

そーそー、家中から出てきたライターの山はコチラ。
IMG_3547
昔auでもらった小さめの洗面器1杯分、54個もありました。www

液漏れしてる乾電池なんかもエライあったし…。

火事にならなくてよかったな。( ´ー`)フゥー...

 

母に電話して「粗大ゴミが1部屋分ある!」と報告したら「ソレを片付けたら、もうモノ買うんじゃないよ。」と言われた。ヾ(´ー`)ノ
そうですね。
買えばいずれゴミになるからね。
買わないのが一番だよね!!
マンガ以外。(*´ェ`*)

 

あ、ソフトバンクから商品券が届いた。
IMG_3549
よし、食費に当てよう。w
そんでもって、携帯解約に行こう。ヾ(*´∀`*)ノ

粗大ゴミを捨てて、無駄な携帯も解約したら気分は(*´Д`)スキーリだ!!

 

はぁ。
不燃物の分別でもやるか…。orz

 

【追記】
本日のゴミ。(可燃&不燃)
IMG_3551
こまっかい不燃物を出したので、残りは大物だけになった。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

もー、大変だったさ。
金槌片手に崩せるもんは崩して袋につめつめ。
いい汗かいた。ε- (´ー`*) フッ

カラーボックスも崩せば可燃に出せるかなぁ。めんどいなぁ。

ベッドの枠や食器棚も切り刻めば可燃に…!?
大工の娘らしくのこぎりでも買ってきてやるか!!!w
モムーリ!o(゚Д゚)っ

You may also like...

8 Responses

  1. そらまめ より:

    なんかいっぱいゴミ出たねーー
    ギャラリー側としては「もっと出せー」って感じで見てます。
    見てるこっちがすっきりだよ〜(笑)

    でもね?
    同じ臭いのする人種としましては、、、
    なんか自分の好きなようにカスタマイズされていくと
    今度はそこにマッチするような新たな物を買っちゃうっていう落とし穴が!!!
    こわーい(笑)

  2. らーちゃん より:

    すごい!
    商品券いっぱいある!
    金券屋で換金すれば 本買えるかもー^^

  3. なんこつEX より:

    掃除ってやり始めると止まらないけど、やるまでが時間めっちゃかかる……

  4. きりん より:

    そらまめさん>ホント、いっぱいゴミが出ました。
    今までどんだけ家の中にゴミをためていたんだろうと…。
    クリスマスの飾りなんて数年間飾りっぱなしだったり、引っ越してきた年だけ飾って残り数年はタンスの肥やし状態だったり。w
    たぶん、まだまだクローゼットの中にゴミが詰まっているんだけど、まぁ、それは追々…?w
     
    そうだよねぇ、やっぱりキレイな家具を揃えて好きなモノを並べると気分が違うよね。
    私も本棚キレイに揃えたいもの。w
    ああ…でも、今使ってる本棚を処分するとなるとまた大事に!!
    やっぱ今のままでいいや。www
     
     
     
     
    らーちゃん>商品券15000円分げっとであります!!
    でもさぁ、コレもらうのに1ヶ月無駄にいらない携帯を更新してたんだよなぁ。
    あんまりお得じゃないな。
    たぶん得した額は5千円弱くらいだ。www

    金券屋で換金するより、商品券で食品を買って、食費でマンガ買ったほうがお得だよ!!
    金券屋だと数%取られちゃうもんね?@@;
     
     
     
     
    なんこつEXさん>そーそー!!
    やりだすと止まらないんだよねぇ~。w
    もう、早く(*´Д`)スキーリしちゃいたくて!!w
    そして…手をつけるまでに時間がかかるのも分かる。
    まぁ、いいんだよ。
    やるときゃやるんだから!!www

  5. びすこ より:

    お掃除して私と娘の家出先の部屋を確保しておいて下さい!
    夏の大掃除は暑いよね~。あともうちょっと!
    がんばれ~!

  6. きりん より:

    びすこ先生>ウチには子供に悪影響なブツしかないので、むしろダンナさんを家出させてください。w

  7. びーだま より:

    凄い量のごみですね!!www

    あたしも掃除しないとBLものが入らなくなってきましたがwww

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>まったくねぇ、よく今までこれだけのゴミをためたもんだと。w
    まぁ、一部は使ってたヤツだけど!!
    BLものって。www
    CD・DVDはそれほど場所とらないけど、細かいものがねぇ。
    分別とかしてると、置き場に困ったりするよねぇ。
    キレイにお片付けして、いっぱいBLもの買ってね。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください