オープン記念

昨日の日記に書いた新しいTSUTAYAにさっそく行ってまいりました。
想像していたよりは狭かったけど、広かったです。w
「県内一」とか言うから、ものすごいのを想像しちゃったよ!!!(ノ´∀`*)
 
本屋スペースも広くて、コミックもたくさん売ってる模様。
あんまり見ると欲しいモノが増えるので、じっくり観察してないけどね。
あ、BLコーナーはちっさかったです。www
うーん。
歩いて行ける範囲の本屋が増えてしまった。ヾ(*´∀`*)ノ
誘惑の多い街です。@@
 
ちなみに、レンタルのほうですが、オープン記念でしばらく半額で借りられるそうです。
当日返却、CDなら125円ですよ!!
1度に借りられる数は1人10枚までですが。
長渕を4枚くらい借りました。(・∀・)ニヤニヤ
他には本田美奈子.のAve Mariaとか。
白血病で亡くなってから追悼番組(?)で放送された、一時退院の時に病院のスタッフに向けて歌っていたアメイジング・グレイスが忘れられなくてね。
 
カーテンの隙間とかから今日オープンのお店がちょろちょろ覗けました。
みなさん開店準備にお忙しそうでした(σ´∀`)σよっ!
11時頃返却に行ったんですが、暗闇のしかも危ないところで工事のおっさんが一人で細かい作業をもくもくとやっていたのが印象的でした。
おつかれさまですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
 
 
話は変わりますが、メントール配合のものを口にするとくしゃみが出るのは私だけですか?w
ガムでもアメでも、口に入れたとたんしばらく連発しちゃいます。ヽ(´ー`)ノ
花粉対策のアメなんて、全然よろしくない。www
余計くしゃみ出るっつーの!!
ガムは板ガムならまだ平気。
コーティングされた粒ガムがダメ。
一噛みしたとたんにくしゃみですよ。
刺激が強すぎるのかなぁ~?

You may also like...

9 Responses

  1. クリス より:

    そういえば、友達もメントール配合のものを食べたらくしゃみでるとかで連発してましたw
    その子だけなのかと思ってたけど違うんですねー。
    私はならないので不思議で仕方ないです~。

  2. うずら より:

    テストかきこみでーす。

  3. うずら より:

    やっと直った・・・コメントのエラー!!!!!
    もー色々やりまくって最後に簡単な理由で笑ったw
    詳しくはパパの黒いほうのブログをみてくれw

  4. kirin より:

    クリスさん>おお。お友達もメントールだめかぁ!w
    お仲間さんだ。(´▽`*)アハハ
    変な生理現象っていろいろあるよね。
    本屋に行くとトイレに行きたくなるとか、光をみるとくしゃみが出るとか。
    あ、メントールとはちと違うかな?@@;
     
     
    うずら>お疲れ様です。
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    これが書き終わった後「投稿」ボタンを押すのが楽しみだ。
    どれどれ…。

  5. コウキのママ より:

    いいな~近場に本屋だらけなんてうらやましい~

  6. カカロット より:

    ジャスコってどこにできました?
    最近地元情報にうとくて・・・

  7. kirin より:

    コウキママさん>そんだけ近場に本屋ばっかりあってよくつぶれないよね。www
    どこの店もそれなりに売れてるってことかなぁ?
    すげーなぁ。
     
     
    カカロットさん>ジャスコというか、イオン。
    ダイエーだったところがイオンになったの。
    「ジャスコ」の看板はついてないよー。
    名前は「morisia」だそうです。ヾ(*´∀`*)ノ

  8. 真実タン より:

    THUTAYAの会員カードの期限がきれてしまっていたよ^^
    今は見る時間も ほとんど無いのだもん><

  9. kirin より:

    まぁ、期限きれちゃっても、使いたい時に入ればいいよね!!
    ウチはちょっと前に入会したばっかりだから当分平気かなぁ。w
    パパが音楽も映画も好きだから期限切れることはないかも?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください