もげそう。

今日は午後から雪って話と、火曜市が重なってかスーパー激混み。
開店前ギリギリに行ったから駐車場も長蛇の列~。
もちろんレジもー。( ´ー`)フゥー...
メニュー考えながらのんびり買い物できる状態じゃあなかったので、お安いものをポコポコかごに入れて歩いた。
2店舗(同じビル内にスーパーが2つ入ってんの)まわって、大きな袋に5個分。
醤油とか酢とか牛乳とか!
重いものもいっぱい買ったから帰宅時に腕がもげるかと思った。w
全荷物を腕にさげたら、手の甲の血管がぶちきれそうなほどふくれあがってたぜ!(´∇`)ケラケラ

さて、考えずに買ったから、何をどうして食べようか。(-ω-;)ウーン
順序よく処理しないと野菜がダメになっちゃうよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ダメにしたらお安く買っても意味がない~。

あー、どうしよう。

でも、今日はぶり大根。
日持ちしそうな大根を一番先に使う。
家事能力ゼロヽ(´ー`)ノバンザーイ
だって、ぶり食いたいもん。ぶり。
IMG_3053
天然ぶりさん、650円。
2日は食えるね!w

さっさと煮てマンガ読も!(`・ω・´)シャキーン

 

ところで、鳩山ってなんなの。
鳩山邦夫。
なんで訳のわかんないことばっかダメだししてんの?
解体してるビルみて「誰がやったの!?」って。www
子供がオモチャ壊したんじゃないんだから。w
すごく無駄なパフォーマンスに見える。
あー、おかしい。

 

ついでにEXILEってなんなの。
人数増やしすぎだよ。
別にどうでもいいけど。w
思わず公式サイトみちゃったよ。
プロフィール開いちゃったよ。
写真見てふいちゃった。
面白いから見るといいよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ちなみに、ウチの姪(中3と3歳児)はめっちゃファンです。w
そうだ、メールして聞いてみよう。
『ファンとして今回の増員の件をどう思いますか?』と!!

 

あ、今日ってひな祭りだっけ。
桜餅くらい買ってくればよかったかなー。

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ブリ大根超好物。

    んまいよねー。

    ショウガを多目に入れたのが好き。

  2. クリス より:

    実はブリ大根を食べた事が無いんですw

    EXILEのメンバー増やす意味が私には分かりません(--;

  3. 真実 より:

    すごい量だね^^

    うちは パパさんだけ 銀だらの煮付け 今作っています^@^

    子どもたちは ビビンバにしようと思っています@

  4. Ambie より:

    あーブリ美味そうだ。

  5. ポールモンキー より:

     料理が好きなので、出来上がりの画像もお願いします、ぜひに><

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>卯の花はあんまり好きじゃないくせに、ぶり大根は好きなのか。
    別に和食が嫌いなわけじゃないんだね。w
    ショウガ多めのほうが美味しいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    クリスさん>ありゃ、そっちのほうじゃあ、あんまり食べるものじゃないのかな。
    どっかで食べてみて!ヾ(*´∀`*)ノ
    EXILEの件はファンからも不評らしいね。w
     
     
     
     
    真実さん>そーなのー。
    どうしても大量に作ってしまう。ヾ(´ー`)ノ
    学習能力無しです。w
    ダンナさん用と子供用と2種類もご飯作るなんてエライなぁ。@@
    そんなめんどくさいことできないよぅ。
     
     
     
     
    Ambieさん>美味そうだよね!
    スーパーで見たとき『コレは食わなきゃ!』と思った。w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>了解。
    あんまりキレイじゃないと思うけど撮っておく!(`・ω・´)シャキーン

  7. 考蛙 より:

    EXILE・・・実はファンです・・・。

  8. きりん より:

    考蛙さん>マジで!w
    で、どうなのかしら。
    ファンは嬉しいの?悲しいの?バカにしてんの?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください